シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

やはり地道なジテツウが上達への近道だと悟った冬の朝。

おはようございます。

昨日家に帰ると、奥様からのお土産!!!


20160202 (4)





松屋のいちご大福キターーーーー♪





20160202 (3)





このお店、いちご大福で有名なんですよ。
なんでも1人5箱まで?とか制限あるみたいですぐ売り切れちゃうとか。
奥様がたまたまそっち方面に行ったみたいで買ってきてくれました^-^
6個入りで1,300円くらいだそうです。


いちごが大きくて美味い!!!



あんこはつぶ餡。
私はこし餡の方が好みなんですけどねw



冬の栃木名物、いちご大福をぜひご賞味ください^-^











本題です。











1月のローラー錬が散々な結果になってしまった私。


20160113 (7)







これはいかん!!!







このままではどんどん弱ってしまう…。




ということで冬は寒さと風で封印していた
ジテツウを早速今日より開始!!






寒いけど、やはり気持ちいいですね~~♪


20160202 (1)






ザ・田舎道!!


20160202 (2)



朝はいいけど、夜は畑に突っ込まないか恐怖でしかないんですよw






片道7キロ。
ゆっくり走って30分くらいの道のりですが



地道なジテツウがやはり速くなる方法だと確信!!!!



今年は冬からジテツウがんばろうと心に決めた2月の朝です。






↓ジテツウもいいけどいちご大福いいね!!のクリックお願いしますw↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

いちご大福大好きなんですよね〜(≧∇≦)
うまそう!
ジテツウがんばってください!
地道な努力が大切ですよね。

  • 2016/02/02(火) 09:55:10 |
  • URL |
  • 手作り餃子 #-
  • [ 編集 ]

さっき小山まで行ってきましたが…
風強いっすねぇ、帰りは死ぬかもしれませんね^^

いいトレーニングっす

  • 2016/02/02(火) 15:25:30 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

手作り餃子さん
ここのいちご大福美味しいですよ~♪
ぜひ食べてみてください^-^
ちょっと遠いですけどね。
ジテツウ頑張ります!!
これがきっと春に効いてくる…はず!!!!w

  • 2016/02/02(火) 17:54:23 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
今日は風強いですよね…。
朝から強かったらおとなしく車で通勤しますw
トレーニングと呼べるほどの強度ではないのが一抹の不安です爆

  • 2016/02/02(火) 17:55:59 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ