シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

宇都宮サイクルピクニック!!!

おはようございます。

今回は予約投稿。
今頃奥様孝行で夢の国を楽しんでいますよ。
詳しくは後日…。

さてさて、
やってまいりました!!

「第3回飲みクライムin栃木」開催のお知らせですよ~♪

285.jpg


今回は…2月14日(日)の開催!!!!


詳しくはヤマさんのブログにて。


たくさんのご参加、お待ちしています^-^











本題です。











さあ、昨日から受付が始まりました!!!




宇都宮サイクルピクニック!!!!

20160204.jpg




4月29日(祝)開催ですね~。
自転車の街、宇都宮ならではのイベントで
エイドステーションも充実しているのだとか。

今年から新たに80キロコースもできて
中・上級者でも楽しめるようになっているみたいですよ^-^



同時開催で400キロブルベ「北関東ランドネ」も開催!!!




去年は5月だったのが、こっちに移ったんですね。



出たいけど、あいにく仕事!!!!!!


悲しい涙


ぜひぜひみなさまご参加ください♪
栃木にいっぱいお金を落として行ってね(ハート)






↓興味がある人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ