シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

レモンジャージでジャックだ!!!那須ロングの日程決定!!

おはようございます。

一昨日昨日と1泊2日でディズニーランドを満喫してきました。


初日はアフター6でランド。

20150205 (2)


翌日は朝からシー。

20150205 (1)



あいかわらずすごい人ですね。
今回もたくさん写真撮ってきましたよ^-^
詳細は後日…。











本題です。











さあさあ今年のライド系メインイベント!!



「那須ロングライド」の日程が発表されましたよ!!!!


nasurong2016.jpg
参考



今年は7月10日!!!!!!!!!




いやー楽しみだなー。
とtにかくグルメが素晴らしくて、それに景色も最高!!
さらに真夏なので、避暑地の那須はライドに最適!!
こんないい条件のライドイベントなかなかないですよ。



ぜひみなさま、那須へお越しください^-^






(´-`).。oO(また今年も写真撮ってもらおう…


nasuronng2015 (7)x




今年はまだコースが発表されてないですが、
私はちなみに去年と同じ70キロコース参加予定です。






100キロ???無理(キリッ)






Mtジーンズまでの上りで精いっぱい。
アレ以上のぼれとか、ヒルクライムレースかっ!!










レモンジャージのみんな、
今年はここで集合写真!!!那須をジャックだー!!!


nasuronng2015 (10)x





ま、到着時間がみんな違うから無理だろうけどwww
100キロコースの人達はそろって撮ってください爆
70キロコースは私が最遅なのでみんな待っててください(キリッ)






↓那須ロングに出る!!出たい!!というかたはクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

エントリーしたら、前日から面倒みて貰えますか。

場所が場所だけに、いちごさんだけが頼りなんですwww

  • 2016/02/05(金) 09:51:08 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

最後尾は譲れません

私も70kmでエントリーします!

登りなんてこの世から無くなればいいのに(´Д` )

たぶん集合写真撮り終わって、出発した後にたどり着く予定です(;´Д`A
忘れられとる……

  • 2016/02/05(金) 10:01:55 |
  • URL |
  • silver #C6mduWPs
  • [ 編集 ]

那須ロングライド、いいですね!
私も今年は参加したいと思ってます。
お会いできるのを楽しみにしています。

  • 2016/02/05(金) 11:13:56 |
  • URL |
  • NogG #-
  • [ 編集 ]

これは…前日飲みクライムのフラグが立ちそうですね…
ぐふふふ

あんまりアルコール入れると翌日脱水症状でリアル死にかけるかもしれませんが(笑)

  • 2016/02/05(金) 11:44:04 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
もちろん、大歓迎ですよ!!^-^
前日は美味しいラーメン食べて美味しいお酒を飲んで楽しみましょう♪
お待ちしてま~~す♪

  • 2016/02/05(金) 16:55:43 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: 最後尾は譲れません

silverさん
70キロですか!!
お互い頑張りましょう!!
Mtジーンズまでもだいぶ辛いですからね涙
最後尾は私です、それはゆずれません(キリッ

  • 2016/02/05(金) 16:56:35 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
那須はホント楽しいイベントです!!
ぜひぜひご参加して楽しみましょう♪
お会いできるのを楽しみにしています^-^

  • 2016/02/05(金) 16:57:16 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
やはり前日は飲みクライム発生ですかねwww
栃木以外の人も結構集まりそうですからね~。
去年はかなり熱くてバテバテだったので、
あまり飲みすぎるのはホントにヤバいかもしれませんw

  • 2016/02/05(金) 16:58:32 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

那須ロング!

いちごさんのブログを読んで、是非とも参加したいと考えていたイベントです!

他県の皆様もお越しいただけるとのことで、ロードバイクブログ全国区のいちごさんとヤマさん主催の飲みクライムも開催ですね\(^o^)/

いちごさんと一緒にレモンジャージトレインを組めるのが楽しみですo(^_^)o

  • 2016/02/05(金) 18:29:57 |
  • URL |
  • HIROZO #-
  • [ 編集 ]

Re: 那須ロング!

HIROZOさん
那須ロングはホントいいですよ~。
かなりオススメです^-^
HIROZOさんは100キロ行っちゃってください!!
飲みクライムありますかね~w東京の人は当日来るから結局いつものメンバーかもwww
レモントレイン!!!ムネアツです♪

  • 2016/02/06(土) 08:22:34 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ