シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ど素人、ホイールを買う おまけ

おはようございます。
あまりの寒さでなかなかジテツウを躊躇する日々汗
今年まだ一度もしていません笑
北関東は寒さと風が強敵です。

実は来週引っ越しがあり、部屋も大きくなるので
そのタイミングで3本ローラーを買おうか悩んでいます。
ただ、撮影用のカメラ(なんか自転車につけたりして自動で撮るやつ)も欲しい・・・。
今月のお小遣いの行方はいかに!?



本題です。



今日はホイール購入のおまけ記事です。
初めてホイールというものを購入したわけですが、
付属品がついていました♪


まず、ホイールケース


IMG_1971.jpg


MAVICってかいてあってカッコいいですよネ♪


それとMAVICシール!!
携帯カバーに張っています笑

IMG_1963.jpg

ホントは10枚くらい様々な大きさのシールがついてて、
シール全体を撮りたかったんですが、
この前お正月にかっちゃんにあって話したところ、


か「俺だってマビックのシューズ履いているんだ!!
  俺も欲しい!!靴にはついてなかったo(`ω´*)o」


と言われたので、いまはかっちゃんの元にあります笑
早速携帯に張ったそうです@^-^@

ちなみに私の今までのケースは・・・

IMG_1973.jpg


ゴルフバカから自転車バカへ笑


それと、ブレーキシューがついてました。
ホイール交換した時にお店で一緒につけてくれました。
なんか、このホイールは特殊みたいです。
エグザリット???がなんちゃらかんちゃら???らしいです笑

他には説明書とか。読んでないけど爆



とまあ、こんな付属品がついていました。

さ、走りこむぞーー!!
・・・・あったかくなったら・・・。

↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

ロードバイク歴、1年ちょっとの栃木県民の中年オヤジです。
ホイールはキシリウムSLRに替えてあります。
エグザリットのシューは2に進化して結構保ちますよ。(^^)

  • 2015/01/09(金) 09:20:23 |
  • URL |
  • 風太郎 #ehuBx04E
  • [ 編集 ]

Re: はじめまして!

風太郎さん
はじめまして!!ご覧いただきありがとうございます!!
同郷ですね!!すごくうれしいです^-^
ブレーキシューの情報ありがとうございます!!
気をつけて乗りたいと思います。
またのコメント、お待ちしております♪

  • 2015/01/09(金) 10:20:55 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ