シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

私がこんなにも那須ロングをおすすめする5つの理由。

おはようございます。

ディズニーランドでこんな戦利品をゲットしましたよ^-^



R2D2キターーーー!!!

20160205 045x



これ、ポップコーン入れです^-^

みんなこれ下げて歩いているので、奥様におねだりしてしまいましたw
さすがはディズニー。ツボがわかってますねw

ぜひみなさまもこれを下げてディズニーランドを楽しんでください^-^
シーには売っていないのでご注意。











本題です。










昨日もお伝えしましたが、
那須ロングライドの日程が発表されました!!

20160204.jpg






去年初めて参加して、
あまりにも那須ロングライドの素晴らしさに感銘を受けた私。





今日は皆様に那須ロングに参加したくなる記事をお伝えします!!






~私がこんなにも那須ロングをおすすめする5つの理由~






その①
とにかくグルメが美味しい!!!



nasuronng2015 (59)x



写真は名物「うなぎり」!!
これがマジで美味い。
他にもエイドステーションが70キロで6~7つくらいあります!!

銘菓「那須の月」やとちぎ和牛!!
バナナはもちろん、牛すじ煮込み丼まで!!

地元のツールドおやまも見習ってほしい…。








その②
那須の景観が素晴らしい!!!



nasuronng2015 (56)




栃木県ナンバーワンの景勝地那須!!

その景観たるや、もう素晴らしいの一言。
ちょっとがんばって坂を上れば、素晴らしい景色が待っています!!
100キロコースはさらによい景観があなたを待っていますよ。
私は行きませんが(キリッ)









その③
高原開催なので、真夏でも涼しい!!!



nasuronng2015 (53)




去年はちょっと暑かったですけどねwww
それでも関東平野などに比べたら歴然の差!!
一度那須で走るともう地元では走れないですよ^^;








その④
前日受付不要!!


nasuronng2015 (18)




これ結構大きくないですか?
ハルヒルや富士ヒルみたいな前日受付イベントって
人によっては重荷になりますよね。
東京からたぶん2時間くらいで那須までこれると思うので
都会の人でも気軽に参加できますよ^-^











その⑤
上級者から初心者まで楽しめる様々なコース設定!!



nasuronng2015 (50)x





結構走りなれた人たちも山岳100キロは走りがいがあると思いますよ^-^
中級者向けの70キロや初心者向けの50キロ等、コースも豊富!!
去年のしんや見たいに無理だと思ったら途中から50キロに変更も出来たりするので
ぜひ思い切って70キロ以上を目指してください!!
大丈夫、私で走れたんだからw





いかがでしょう?
那須ロング愛が伝わったでしょうか?




地元栃木開催っていうのもあるんですけどね。
今年も雨に振られずいい天気であることを祈ります…。





さあ、みなさん!!!
7月10日!!!
那須でお会いしましょう!!!!







(注意)
なんだ思ったより美味しくない&面白くない等の
苦情は受け付けませんのであしからず!!








(´-`).。oO(綺麗なおねいちゃんと写真も撮れるしね…


nasuronng2015 (7)x










去年の記事はコチラ。
ぜひ参考にしてみてください^-^
神奈川からの刺客に栃木勢総崩れの面白い内容となっています。






↓那須ロング愛が伝わった人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

なるほど。
いいメシが食えて、キレイなおねーちゃんと写真も撮れるイベントなんですねwww

で、そろそろ宿を取ります!

  • 2016/02/06(土) 09:07:51 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

これは栃木人として…

いちごさんがめっちゃ推すので
私は出る気満々ですよ!

一応、クライマーの端くれでもありますし…(°_°)

皆さんともお会いできるでしょうし、ホント楽しみです!

  • 2016/02/06(土) 10:38:43 |
  • URL |
  • Hiro-C #JBFGtPPo
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
那須はいいですよ~♪
綺麗な景色に美味しい料理、そしておねーちゃんwww
宿は宇都宮ではなく、小山で取ってくださいね!!!

  • 2016/02/06(土) 16:37:13 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: これは栃木人として…

Hiro-Cさん
あんまり期待しすぎないでくださいね汗
ぜひブログ村のクライマーたちと那須岳バトルを楽しんでください^-^
私は70キロでグルメポタしてますw
楽しみだなー。晴れろー晴れろーー!!

  • 2016/02/06(土) 16:38:43 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

私も出ちゃおかな♪
いちごちゃんお勧めだし!
私、埼玉だけど、栃木大好きなのよ。
「うなぎり」おいしそうねぇww
いちごさん、「100km、私は行きませんから」って
100kmエントリーのフラグなんですね ♪
やっぱり人気ブロガーは数ヶ月先の記事を考えてるんですねぇ。勉強になります!^^


  • 2016/02/08(月) 21:42:06 |
  • URL |
  • あちら #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あちらさん
那須ロングはホントにかなりおすすめのイベントですよ^-^
うなぎり美味しいですよ~~♪
もうぜひぜひお越しください!!

>いちごさん、「100km、私は行きませんから」って
>100kmエントリーのフラグなんですね ♪
>やっぱり人気ブロガーは数ヶ月先の記事を考えてるんですねぇ。勉強になります!^^

残念ながら今回はガチで70キロに行きます(キリッ
100キロめっちゃのぼるんですよ涙

  • 2016/02/09(火) 08:23:51 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ