シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

1週間ほど前から体調不良です…涙

おはようございます。



松山、リッキーファウラーとのプレーオフに突入しましたね!!




朝からもちろん見ていましたよ^-^
16番までで2打差ついて、正直厳しいかと思いましたが
リッキーが17番でまさかの池ポチャ!!
そこをバーディボギーで追い付き、圧巻の18番バーディ!!
朝から嫁と二人で騒いでましたwww
で、リッキーも入れ返してプレーオフ突入。

残念ながらここで時間切れ。出社のお時間です。

ブログを書いている現在もまだ続いているプレーオフ。


みんなで応援しましょう!!!!!



がんばれ松山!!!!












本題です。











実は1週間くらい前から体調不良が続いてましてね…。




突然朝、排尿するときに強烈な痛みが…涙





ほっとけば治るかなと思ったんですがよくならず、
3日目くらいで病院へ行きました。



生まれて初めての泌尿器科。



尿検査をするとやはり尿道に炎症が見られると。
全く身に覚えはないですが一応、あっち方面の検査をし、
お薬をもらいました。検査結果が5日後ということで
とりあえず薬を飲んでいましたが…。


5日経ってやはり痛みが引かないので再診療。


この前の検査の結果、
やはりあたりまえですが淋さんやクラさんの細菌は検出されず
また違う薬をもらってきましてね。


痛みは若干引いてきたんですが、


「しゃっくりが一日止まらない」


という副作用?に悩まされています…。




30も半ばに入ると免疫力が低下しているのでしょうか涙




はやく治したいものです。
次の休み10日後かぁ…涙
そこまでには治して遊びたい爆




みなさんも体調管理気をつけてくださいね。





↓愛犬チャミー、かわいいでしょ?とりあえずクリック!!!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

地獄の尿道結石かしら!って思いました
休み遠いっすね…

はやくよくなることを祈っております

  • 2016/02/08(月) 09:10:20 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

見てました!
松山勝ちましたね!!粘り勝ちでしょう。
体調の回復祈ってます。

ワンコかわいいですね。シェルティでしょうか?
うちにはトイプーがいます。

  • 2016/02/08(月) 11:26:46 |
  • URL |
  • NogG #-
  • [ 編集 ]

怪しいお店通ってるとか(笑)
自分も同じようになりましたよ。
市民病院かかって。
結果は石のせいでした。
たぶん同じような匂いしますねー。
いしできると美味しいコーヒーは控えましょうといわれます。

でも飲んでるけど。

  • 2016/02/08(月) 12:35:32 |
  • URL |
  • 栃is #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
尿管結石が一番怖いですよ涙
地獄の苦しみらしいですね…汗
今は大分痛みも落ち着いてきたんで、もうちょっとだと思います^^:
ありがとうございます、飲みクライムまでには完治させます!!

  • 2016/02/08(月) 17:19:01 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
勝ちましたね~~!!
最後まで見れなかったのが残念!!
18番のパットはしびれました~~♪
この調子で日本人初のメジャーにも期待しましょう!!

シェルティです^-^
わんわん吠えてうるさいんですが、かわいいんです笑
トイプーもいいですよねぇ♪

  • 2016/02/08(月) 17:20:26 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

栃isさん
怪しいお店に通うお金と時間が欲しいところですw
先輩も同じような感じだったんですか!?
石かー。詰まると地獄の痛みらしいですね汗汗
私はとりあえず今のところ快方に向かっているのが何よりです。
はやく体調万全にしてゴルフシーズンに備えねば。

  • 2016/02/08(月) 17:22:07 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ