シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ディズニーランド奮闘記~2016年2月・二日目~

おはようございます。


ディズニーランド、4月より値上げ!!!!!


「東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランド(千葉県浦安市)は8日、
東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの入園料を4月1日付で値上げすると発表した。
大人(18歳以上)の1日券を現行の6900円から7400円とするなど、
ほぼすべての券種を値上げ。入園料の改定は3年連続となる。」



ただでさえ高いと思っている入園料がさらにアップ!!
でもこれでも入場者はそんなに減らないんだろうなぁ。

すげーぜディズニー。

東京は好景気ですか?
栃木はまだですよ涙











本題です。











2日目の朝。


DSC_0318x.jpg



この日は10時開園だったので、のんびり朝食を食べ、出発!!



オフィシャルホテルに泊まると、
15分前に入場できる特典があるのです。





15分前に入場し、ほとんどの人が向かうのが…


20160205 042



ディズンシー人気ナンバーワンアトラクション
「トイストーリーマニア」のファストパスレーン!!!








これね、普通に入るとえらいこっちゃなんですよ。









それでは去年の衝撃映像をここでお見せしましょう。













どーーーーん!!!!!!!!!!



sea076.jpg





(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






あなおそろしや。






今年は無事にファストパスをゲットしました^-^






続々と走り込んでくる人々w

DSC_0322x.jpg





おそらく10分もすると去年と同じ状況になっているでしょう。







そんなみなさんを横目によくわからないけど怖さ倍増キャンペーン中で
こちらも人気のアトラクション「タワーオブテラー」へ。

20160205 044x




朝一からこんなの乗ってもうつかれちゃったよ。






まだ開園30分。
すでに十分満足www






ちなみにトイストーリーマニア。
こちらは普段でも120分待ちとかありえない人気です。
ファストパスもすぐなくなっちゃうしね。




まだ体験したことがない人のために
初体験のレビューをしましょう!!!








写真のような乗り物にのり、
3D眼鏡をかけて画面に向かってレバーを引くと
ボールや輪投げが飛び出し、的に向かって打つ点数を競う
バーチャルアトラクション。


DSC_0356x.jpg



イメージはランドのバズライトイヤーのなんちゃらみたいな感じかな。
あれをもっとバーチャルで近代的にした感じ。




感想 「疲れた」





もう右手がパンパンですよ。
楽しいけどね。でも120分待ってまで乗りたくはない(キリッ)


 

あとはお散歩。
アトラクションはすべてもう100分まちとか当たり前なんでね。
ぶらぶらしてました^^;

 


ショーを見たり…

DSC_0407x.jpg





クマと写真撮ってみたり…
(この1枚のために60分待ち涙)


20160210.jpg








お花が綺麗でした~。


DSC_0394x.jpg

DSC_0396x.jpg





夕暮れまで遊んで帰宅。

DSC_0426x.jpg






疲れたけど、奥さんが喜んでくれたんでよかったです^-^




あちらさんに言われたんですが、

「ディズニーはアトラクション目当てだと地獄。
花やショーやパレードを楽しもう!!」




まさにその通り!!!
みなさんもお散歩だと思っていきましょうね^^;





次は何月かな‐涙






↓ミニーちゃん好きな人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

・・・。お疲れさまでした💦
最近USJに押されがちだと聞きましたが、どっこい相変わらずの盛況ぶりですね。
いずれ奥様もお子様やお友達とお出かけになるような日がやってきます。それまで今しばらくはご辛抱を。
もっともご夫婦仲がよろしいのは何よりですが。

  • 2016/02/10(水) 10:22:48 |
  • URL |
  • NogG #-
  • [ 編集 ]

あえて何も関係ないコメントをします!!

髪切りました?

  • 2016/02/10(水) 20:47:02 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
USJは行ったことないんでわからないですが、
いやいや最近のディズニーの勢いはすさまじいですよ。
空いているということがない!!
まあ奥様孝行は大切なので。私の自転車とゴルフライフのためにもがんばりますw

  • 2016/02/11(木) 08:36:10 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

寿司屋さん
タモリかっっ!!笑
ええ、切りましたよw
ずいぶん短く^^;
薄毛が気になるので目立たないようにしてもらってるんです涙涙涙

  • 2016/02/11(木) 08:37:12 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

アトラクション以外に境地を見出しましたか?
悟られた?ようでなによりですww
だって、アトラクションの待ち時間=無駄ですね。
30分以内だったら許容値ですかね。
仮に12時間パークに居たとして、
¥7.400÷12h=¥600ですよ!
ご夫婦で2時間待ち=¥1.200ね (笑)
「時は金なり」

それからすると、20万のホイールは複数年楽しめるので、めっちゃコスパが高いと思うのよねぇ・・・
ダメかしらね?(涙)

  • 2016/02/13(土) 22:59:09 |
  • URL |
  • あちら #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あちらさん
さすがにこれだけ行くともうアトラクションも一通り乗りましたからねw
それ以外の楽しみを見つけないとあそこはもたないですよ^^;
待ち時間は確かに無駄ですよね。まあ、若い人はそれも楽しいのかもしれませんが。

あれ?ホイール購入フラグ立ちましたね??www
何買うんですかー??(ワクワク)

  • 2016/02/14(日) 14:25:47 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ