シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

昨日は鬼怒川へ行ってました。

おはようございます。

今日も忙しい!!


ちゃっちゃっと更新しますよ。











本題です。











火曜の午後から仕事で鬼怒川へ行ってきました。




旅館はここ。
鬼怒川温泉ホテル。


20160211 (3)




小山市から大体1時間30分くらいですかね。
ノーマルタイヤでも問題なくいけましたよ。




15時から会議をし、18時より宴会。
2次会等22時まで飲んだくれて就寝。




朝7時30分に仕事へ向けて出発。
外の景色。雪が夜降ったのかな…。

20160211 (1)






で、駐車場に行ってみると…


20160211 (2)





マジか…。




これ、雪払えばいいだけじゃないかと思うかもしれませんが、
下の方はもうガチガチに凍っていてどうにもならないんですよ涙


絶望しているところへ旅館の方がお湯を持ってきてくれました!!!


割れないか心配でしたがそんなこといってられないので
お湯をかけて出発!!無事出勤できました^^;



あー忙しい忙しい。



今日は絶好のライド日和ですね!!
みなさん私の分も楽しんでください涙






↓雪国栃木を感じてもらえた方はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ