シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

昨日は無理やり休暇を取ってリフレッシュ!!

おはようございます。
今日は温かいですね~。

会社に向かう途中、事故ですよ…。

20160213 (2)


他に車はいなかったので単独事故ですかね~。
あんなのに自転車乗っている時突っ込まれたらと思うと…
ぞっとしますよね。

明日は天気悪いので今日乗られる方多いと思いますが、
みなさん気をつけてくださいね。











本題です。











昨日は休暇を取ってゴルフへ行ってきました^-^



ホントは18日まで休みがなかったんですけどねw
さすがに疲れてきたし遊び足らない!!っていうんで
仕事を放棄して休暇を取ってやりましたよ。


それでも今月3日しかないんですが涙涙涙




場所は小山ゴルフクラブ。

20160213 (3)



超地元ですw



ここね~、狭いんですよねー。
どちらかというとキライデス。





結果!!!


OUT 43 IN 40 = 83 (30PT)





やはりだめでしたねw
今年初のバックティだったんですが、
2週間前の好調はどこ行った?ってくらいボロボロでした。


グリーン周りも芝が薄くて薄くて…。
ざっくりしまくり。
おとなしくパター使えばいいんですけどね。。。





で、家に帰るとまだ2時。





ちゃっちゃっと着替えてバイクタイム♪





行くあてもなく走り、とりあえず佐野方面へ。






どまんなかたぬまで休憩。


20160213 (4)




その後、栃木市へ向かい
太平山で2回目の休憩。


20160213 (1)




STRAVAの区間を確認。
これを10分切るとか、無理ゲー。
バイクだとこんな余裕なのにwww







で帰宅。



気分はかなり晴れて、よいリフレッシュになりました^-^






やっぱり息抜きって大事よね。







みなさんもストレス溜めないように気をつけましょうね。






自転車???
昨日は風強かったから無理(キリッ










↓そこはバイクじゃなくて自転車だろ!?のお怒りクリックお願いしますw↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ