シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

第3回飲みクライムin栃木!!そしてSTRAVAはじめました。

おはようございます。




岩田、惜しいぃぃぃ!!!!!!!



pebble.jpg


今週開催されていたぺブルビーチでのPGAツアー。
全米一美しいとされている海辺での試合ですね。


日本人2週連続優勝か!?


と期待したんですけどねー。残念ながら4位。
朝から応援していたんですが、
16番のボギーが痛かった…。
あのグリーンは傾斜がきついんでね。
どうしてもバーディ狙いに行くとあっちに行くのはしょうがない。
ただ2ヤード足らなかった!!!そこが世界との差でしょうか。
残念です。

でもこれでシード権獲得へ大きく前進!!

松山に続き、岩田もこのまま行けば大丈夫でしょう。
あとは石川遼にもがんばってもらいたいですね^-^











本題です。











昨日は第3回飲みクライムin栃木が開催されました!!!

20160215 (2)



集まったのは9名!!忙しいのでメンバーは略
あいかわらずみなさん、ありがとうございます^-^






なぜかニューバランスが多かったのでパシャリ。

20160215 (1)






バレンタインデーだったのでチョコを貰うwww

20160215 (3)




20時に終わり、隣の店で2次会。
終了したのが22時30分!!


18時からなので、4時間以上飲んで食べてしてましたwww



飲み会は何回やっても楽しいですね~^-^



職場バレするというアクシデントもありましたがw
とても楽しいひと時でした。
コーヒーぐらい出すからライド途中にでもみんな寄ってねw




で、ローディが愛用するSTRAVAというものを
勧められてインストール。






使い方がまったくわからないけど、
例えばこれ。

20160215 (4)



地元でのヒルクライムスポット太平山等のタイムが
仲間内で見れたりするんですねwww



これで最弱が証明できる!!!



そのうち行きますのでみなさんお楽しみに^-^






・・・バイクで走ってKOM取ってやるかな(ニヤリ)











↓フォローしてくれる人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

とりあえずグループの方も招待状ぶんなげておきました

私のヒルクライムタイムがばれっちまう><

更新しに行かねばw

  • 2016/02/15(月) 10:29:00 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
昨日はお疲れさまでした^-^
グループの招待状きまして、登録しましたがイマイチ使い方が把握できません爆
ヤマさんのタイムっていつのですかwww
いまなら5分以上縮むでしょ!?
リーダー頑張ってください!!ゴルフは私がひっぱります!!(爆)

  • 2016/02/15(月) 17:06:38 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございましたm(_ _)m

今回の飲みクライムも大変お世話になりましたo(^_^)o
相変わらずいちごさんのスケールの大きさには尊敬の念しかありませんが、楽しい夜でしたね(^_^)

いちごさんとはまだ一緒に走れていないですが、次回の飲みクライムや打ちっ放しでまたお会いしましょう\(^o^)/

週末はかっちゃんに可愛がってもらってきます!!

  • 2016/02/15(月) 19:32:43 |
  • URL |
  • HIROZO #-
  • [ 編集 ]

STRAVAフォローさせて頂きました!

こんにちは!

早速STRAVAフォローさせて頂きました。
私も年末rapha500にチャレンジしたので始めたばかりです。渡瀬の谷中湖でLSDのトレーニングをしています。

TeamSKYBERRYの皆さんのSTRAVAも楽しく拝見させて頂いています。(実際にご挨拶させて頂いてからフォローさせて頂こうかな、と考えています)

寒暖の差が激しいこの頃、ご自愛下さいませ。(レモン牛乳ジャージ楽しみです!)

  • 2016/02/15(月) 20:55:24 |
  • URL |
  • 桜餅 #2uh2F4HM
  • [ 編集 ]

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
次の飲みクライムも楽しみにしています。
STRAVAも期待してますね。

  • 2016/02/15(月) 22:53:20 |
  • URL |
  • トシ #-
  • [ 編集 ]

HIROZOさん
お疲れ様でした!
何回やっても楽しいですね^ - ^
今回も色々とお話できてよかったです♪
またぜひよろしくお願いします!
春になれば走りに行きましょう♪
土曜日はかっちゃんをよろしくお願いします(^^;;

  • 2016/02/16(火) 07:06:35 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

桜餅さん
フォローありがとうございます(^_^)
渡良瀬まできてるんですね!
ぜひ春になったらご一緒しましょう♪
チームのみんなも谷中湖でトレーニングしてるみたいなので参加されてみてはいかがですか?^ - ^

  • 2016/02/16(火) 07:09:17 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

トシさん
お疲れ様でした!
遠いところからいつもすいません(^^;;
暖かくなったらみんなで走りに行きましょうね!
またよろしくお願いします!

  • 2016/02/16(火) 07:11:11 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

ご無沙汰してます
勝手ながらフォローさせて頂きましたw

  • 2016/02/17(水) 23:49:43 |
  • URL |
  • オレンジのウサギジャージ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オレンジのウサギジャージさん
フォローありがとうございます^-^
春になればきっと更新できると思いますw
もうちょっとお待ちくださいwww

  • 2016/02/19(金) 08:45:35 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ