シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

冬服を揃えたぞ!!

おはようございます。
ホイールの記事の反響の大きさにびっくりしているとちぎのいちごです。
ど素人がよくわからずにいいホイールを買うという醜態を
全国にさらしてしまい、正直焦ってます汗汗
早く機材負けしない脚を身につけなければ・・。
というか、痩せなければ(;´Д`) うぅっ。。



本題です。



ホイール病も治り、また遠出しよう!!と思いますが
あいにくもう冬将軍の到来ですε-(´ω`●)ハァ・・
今のままの装備じゃ走りにいけない・・・



と、いうことで冬服購入!!



実は、ホイールを買うためにドナドナしたゴルフクラブが
思ったより高く引き取ってくれたんです(*^m^*) ムフッ
で、冬服買う資金が残りました♪
近くのショップにお出かけです。


まずは!!
ウインタージャージ!!




パールイズミ ウィンドブレーク プリント ジャージ スバルモデル
subarujyaji.png

参考



別にスバリストじゃないんですけどね笑
乗ってる車トヨタだし。
ただ、初めて買った車がスバルだったんで、思い入れはあります。
車からも目立ちそうだったんで。
しかもワイドサイズがある♪ ← 重要



それと・・・



パールイズミ ブライト ウィンドブレーク タイツ
taitu.jpg
参考



冬用タイツです。5℃対応です。
5℃以下の時は走らないと思うので、これで十分なはず!!
さすがにタイツはスバルの柄はちょっと買えませんでした笑



そしてグローブ。



パールイズミ ウィンドブレーク ウィンター グローブ
globe.jpg
参考

冬用は大分厚くてあったかそうです♪


そして最後に・・・



パールイズミ ウィンドブレーク ライト ロード シューズカバー
shose.jpg
参考


11月の日光ですでにつま先が寒かったので
これも購入。




相変わらずのパールイズミ。
全身パールイズミでばっちり決めてます。






え?素人丸出し??





ど素人ですが何か??





それにしてもお金がかかる・・・。
自転車だけ買えば済むと思うと大間違いですね。
これでもうホントにすっからかんになりました笑


ホイールと冬物を購入し、準備万端。
またしても一人日光へと向かいます。



※注意※ 
私は決してパールイズミの営業ではありません笑


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

スバル限定ジャージじゃないですか
これ着てスバルのディーラーに行けば人間メンテナンスしてくれるると噂の奴ですね!?(笑)
ウチのスバリストも上下セットでそろえてました

今更ですがリンク貼ってくれてますね
ありがとうございます\(^q^)
こっちもリンク貼らせてもらいます

  • 2015/01/09(金) 19:07:20 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

キムチさん
別にスバリストじゃないんですけどね笑
なんとなくデザインが気に入ったので。
上下は本物ですね!

勝手にリンク貼ってしまいすいません汗
今後もよろしくお願いします(*^_^*)

  • 2015/01/09(金) 20:52:04 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

THE PEARL!間違えない!
私もパールの沼にハマってます。(笑)
寒がりな私には、温度設定が少し寒い感じ。
スバルジャージ目立つので、頑張って下さい。

  • 2015/01/10(土) 08:54:49 |
  • URL |
  • underover #JzROwBts
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

underoverさん
パールイズミいいですよね!!!ってそれしか知らないんですけど笑
サイズが大きいのも魅力です^-^
私は暑がりなんで5℃で十分でした笑
スバルジャージで頑張ります!!ありがとうございます♪

  • 2015/01/10(土) 09:53:46 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

ウェア羨ましいです。僕は未だにランニング用やらゴルフ用を使いまわして使ってますので専用ウェアはカッコいいです!
これで冬もバッチリですね

  • 2015/01/11(日) 23:15:39 |
  • URL |
  • たーろーちゃん #-
  • [ 編集 ]

たーろーちゃんさん
私も最初はゴルフウェアだったんですけどね。
一度サイクルウェア着ちゃうと、やっぱり快適で機能性があって使いやすかったですよ!
冬は…無理しないでがんばります(*^_^*)

  • 2015/01/12(月) 07:10:09 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。

キムチ氏のとこのスバリストです(*^_^*)
いつも楽しく拝見しておりました☆



スバルジャージお揃いですね( ´ ▽ ` )ノ
思わずコメしちゃいました(*^_^*)

遠方なので難しいとは思いますが、いつか揃ってチームジャージみたいに走ってみたいです♪( ´▽`)

  • 2015/01/12(月) 09:16:05 |
  • URL |
  • 金麦 #-
  • [ 編集 ]

Re: はじめまして。

はじめまして!!
いつもみなさんのブログ楽しく拝見させていただいております。

ジャージはなんちゃってスバリストなんで、お恥ずかしい限りです。
大分にも知り合いがいるので、そのうち遠征したいなぁ~と思っております。
その際はどうぞよろしくおねがいします^-^
またのコメント、お待ちしています。

  • 2015/01/12(月) 10:11:40 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ