シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

東京駅の前って何になるんでしょうね。

おはようございます。


明日は休み~~~♪


今日頑張れば明日はお休みです^-^
久しぶりにお世話になってるHプロとゴルフの予定ですよ。
なんの競技でもそうだと思いますが、「プロ」ってすごいですよね。
一緒にラウンドするだけで刺激になります。
なんとか明日は食らいついていたいと思います。











本題です。











昨日はお仕事で一日東京でした。






東京駅。

20160217 (2)







東京駅を見下ろせるビルで
朝から晩までお勉強会でしたよ。

20160217 (3)




ここ、何ができるんでしょうね~?



結構前から工事していますよね。
オリンピック前にはきっとできるんでしょうが、いまから楽しみですね^-^






せっかく大手町まで来てたのに
あそこに寄る時間も取れなかったT-T



20160217.jpg





オルトレ買う気満々だったのに、残念!!!!!!!!(大嘘)







で、17時までがんばってその後はお約束のアレw

20160217 (1)






大手町で飲むなんてwww
にあわねーにあわねー。





栃木へ帰宅したのは21時過ぎ。
東京は何回行っても疲れますね…。





明日はゴルフしてから自転車乗るぞー。







↓やっぱビアンキいいよねと思う人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。

なんか秘密基地が作られているようで、駅前の工事風景面白いですね。

東京だと地下数十mに電車走ってたりするので、宇都宮人から見るとなんか憧れですw

次にビアンキショップ行ったらオルトレですね!!w

  • 2016/02/17(水) 11:32:13 |
  • URL |
  • みんちょび #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みんちょびさん
東京は地下まで色々はり巡っていてすごいですよね~。
栃木じゃ考えられないですねw
東京駅の前もどうなるのか楽しみですね!!
オルトレ買いますよ!!次行ったら!!!(嘘)

  • 2016/02/19(金) 08:44:51 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ