シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ゴルフからのロード!!の予定が…涙

おはようございます。

火曜日に東京へ行ったという話をしましたが
実は水曜日も東京へ行ってきましてね。




東京ゲートブリッジのよく見える…

20160219 (3)





こんな場所へ行ってきましたよ。

20160219 (1)





もう疲れましたよ。
東京は行くだけで疲れる。

やはり田舎が一番だなぁ。。。











本題です。











昨日は週1回の貴重なお休み!!

そして今月最後のお休みでもあります涙涙涙






ホームコースへゴルフへ行ってきましたよ^-^

20160219 (2)




場所はとあるゴルフ場。
レッスン等でお世話になっているHプロとマンツーマンラウンドです!!





結果!!!!!!!!




OUT 40 IN 47 = 87(30PT)




撃沈!!!!!///orz///ズゥゥゥゥン






まあ、この時期のフルバック7,000ヤード超えなんで
いいスコア出るとは思っていませんでしたが
それでもちょっとやらかしました涙


やっぱりね、プロとやるとリキむんですわ。
他のスポーツもそうだと思いますが、ゴルフでも脱力ってすごく大切。
とても勉強になる一日でした涙






今年のゴルフ、テーマは脱力にします!!!!!










で、家に帰ってロード♪







の予定だったんですけどね。







実は奥さんが体調不良で家で寝てまして。
ゴルフも一緒に行く予定だったんですが、キャンセル。
プロとの約束があったので私は行かせてもらえましたが
さすがのそのあと「自転車乗ってくる~♪」とは言えませんでしたよ涙





このまま行くと今月ノーライド!!!!!!!!








ピンチ!!!!!!!!!!










・・・・・・ん?








20160219.png









┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー





起きれたらね。









↓クリックしてくれたら明日がんばる!!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

な、なんてことを…
行けたらいく(行かない)スタンスに変更しようと思ったのに
こんなことされたら行くしかないじゃないですか!

  • 2016/02/19(金) 09:14:58 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

やらかしましたね(笑)
でも問題なし!この時期のフルバックなんてそんなもんですよ。
私も昨日は近所のホームコースで女房孝行。
バックからでしたが40・40の80と可もなく不可もなしでしたが、帰ってローラー台40分漕いでその後友人のやってるトレーニングセンターでシュミレーションゴルフでプロとワンラウンド。
さすがに疲れが出たのか、100叩いちゃいました。
もっともプロも89叩いてましたが(笑)
シュミレーション侮り難し!

  • 2016/02/19(金) 11:14:15 |
  • URL |
  • NogG #-
  • [ 編集 ]

天気次第ですけど行きますよ〜!
久しぶりの実走なので今から楽しみでアドレナリン出まくりです!
今夜は楽しみすぎて寝れるかなぁ(^_^;)
大平山で僕と握手(>_<)

  • 2016/02/19(金) 12:27:20 |
  • URL |
  • 手作り餃子 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
がんばってください爆
行きたいけど天気微妙じゃないっすか???
晴れればいいですけどねー。
私も行きたいけど、太平山ヒルクライムしてから仕事とか
考えただけでも憂鬱になりそうです涙

  • 2016/02/19(金) 16:45:29 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
やらかしましたwww
どうも力んじゃうんですよね~。この辺がいまの課題です。
シュミレーションゴルフ、1回くらいやったことありますけど
すごい難しいですよね!!!
やはりゴルフは現実に限りますね^-^

  • 2016/02/19(金) 16:47:26 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

手作り餃子さん
さすがです!!自分も行きたいけど、天気微妙になってきましたよね…。
とりあえず起きてみるかな~。
まあ、麓までは車ですが爆
太平山ヒルクライムしてからの仕事っていうのがネックです涙

  • 2016/02/19(金) 16:48:29 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ