シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

レモン牛乳って…全国区???

おはようございます。

今日はチームスカイベリーのみなさんが朝錬に行かれていましてね。

20160219.png


行く気だったんですよ。
ホントに。

で、昨日の夜にウキウキと準備をしているとですね。
体調不良の奥様から冷たい視線を浴びましてね。
不機嫌なオーラを感じたのでこれはまずいと悟り、
あえなくDNSとなってしまいました涙
家族の理解あっての趣味ですからね。

次は参加しようと思いますのでまた企画してね!!!















本題です。











さてさて。

全国のあのジャージファンのみなさま、お待たせいたしました。







いよいよレモン牛乳ジャージの
納品予定まで1週間を切りましたよ^-^



remonsaisyuu1x.jpg





はやいもので発注から約60日になろうとしています。





一応、予定は25日(木)。



ただ、あいにく私は来週火~金まで長崎出張中なのでね。
帰ってきたら速攻でみなさまにお届けしますから!!!


もうちょっとお待ちくださいね^-^





今年はレモン牛乳が日本全国あちこちで大暴れ♪





栃木の時代が来たぞーーーーーーー!!!!!!!







……







………







…………








ところで九州や関西、西日本のみなさんはレモン牛乳って知ってるのか????
え?東日本はみんな知ってるよね???爆








「レモン牛乳=栃木」とわかる境界線は果たして??






まさか・・・ねwww












↓もちろん知ってるよ!!という人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

レモン牛乳

地元民としては…

全国的ではない気がします…
確かに高速のSAPAで並んでますけど、関東から出たら売ってないですよね?

でも、逆に!
いちごさんが「とちぎはレモンだよ!」とアピっていけば、全国区になってしまうのかも(^o^)/

私もそんな「レモニスタ」の一員として日々のトレーニングに励むのであります!

  • 2016/02/20(土) 09:17:30 |
  • URL |
  • Hiro-C #JBFGtPPo
  • [ 編集 ]

Re: レモン牛乳

Hiro-Cさん
全国的ではないでしょうねwww
ローディの間では有名になるといいですね!!
Hiro-Cさんの活躍にかかっていると言っても過言ではないでしょう^-^
レモニスタ!!!いいっすねー!!いただきました♪
今度ブログで使います爆

  • 2016/02/20(土) 16:16:23 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

少し前に、テレビでよく出ていましたね
そのおかげで愛知県民でも知る事ができました❗(^∇^)
レア的に、コンビニでも売ってますよ
本当に激レアですけどね

あと少しですね
楽しみにしています🎵

  • 2016/02/20(土) 18:53:30 |
  • URL |
  • Y氏 #-
  • [ 編集 ]

レモンを全国に!

レモンジャージが待ち遠しいo(^_^)o
いよいよカウントダウンですね!

今度、ぶろぐ村十傑の全国区トライアスリートの方々とお会いする機会があるので、いちごさんのようにレモン牛乳を差し入れしたいと思います\(^o^)/

レモン牛乳もレモンジャージも日本全国へ!!

  • 2016/02/20(土) 19:29:25 |
  • URL |
  • HIROZO #-
  • [ 編集 ]

私、ずっと都民でしたが
小学校の頃はとちぎというか日光に行くのが当たり前だったので
少なからず知っていると思いますよ

関係ないけどおやまゆうえんちは東京でもCM流れてましたし

  • 2016/02/20(土) 21:43:03 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

レモン牛乳。

私、大阪に住んでいるのですが、
このジャージを作られるという件で
初めて知りました!

きっとフルーツ牛乳の様なニュアンスで、レモン味なのだろうなぁ…という想像をしております。

あぁっ‼︎
気になるw w

  • 2016/02/21(日) 01:18:15 |
  • URL |
  • ロミオ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Y氏さん
愛知では多少知名度があるのでしょうか^^
嬉しいですね~。地元の珍名物wをもっと広めていきたいです^-^
名古屋でじゃんじゃんこれきて暴れてくださいね笑

  • 2016/02/21(日) 08:23:32 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: レモンを全国に!

HIROZOさん
もう少しですね~♪
楽しみ楽しみ^-^
トライアスリートのみなさまにもぜひレモンを差し入れして
たくさんのかたに知ってもらいましょう!!

  • 2016/02/21(日) 08:24:43 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
東京の人は知っているひとも多いかも知れませんね^^;
栃木県人の認知度は100%なんですけどね。
おやまゆうえんちのCMwww
知っていると世代がばれますな爆

  • 2016/02/21(日) 08:26:14 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロミオさん
大阪ではさすがに知っている人いないですよねwww
地元では超メジャーな飲み物なんですよ!!
美味しいのでぜひお試しを^-^
もし大阪で嗜む機会があれば持参しますね♪

  • 2016/02/21(日) 08:27:53 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ