シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

3月は筑波山に突撃だ!!(予定)

おはようございます。

我らが栃木乳業さんの新商品?なのかな?が発売されたみたいです。


レモン牛乳ヨーグルトwww

20160222 (2)



中身はやはり黄色いですよ。

20160222 (1)




味はね、結構いける!!!
飲む方より美味しいかも。



栃木にいらした際は餃子もいいですが、色々なレモン牛乳を
試してみてくださいね♪











本題です。











さて、後1週間で2月も終わりますね。


明日から4日間長崎へ出張。
調べてみると2011年に仕事で行っていましたね。


グラバー邸?かな?

P1000946x.jpg


文明堂の本店にも行ったみたいですがイマイチ覚えてない…。

P1000950x.jpg





以前は雨だったのですが今回は晴れそうでよかったです。





で、2月はもうお休みなしなので、3月!!!






悪友いんでぃと相談しますよ。


20160222.png





よっしゃ、3月10日!!!!






筑波山突撃だーーー!!!

hajimetenotukuba (6)x





今回は不動峠というところへ行ってみたいと思います。

fudo.jpg





タイムは気にせず、足つきなしで上るぞ!!!!





晴れろー晴れろー。









↓みんな、金曜まで毎日ポチポチしてね願↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

長崎いいですね~。
遊びなら琴海パサージュで一回りして、しっぽく料理で一杯やって、お土産はからすみってとこですか。
行きたいな~。

  • 2016/02/22(月) 10:05:42 |
  • URL |
  • NogG #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
長崎いいんですけどね~、仕事じゃなければ。。。
ただまあ今回はゴルフもあるんですよね、仕事ゴルフ。
場所は…どこでしょうね^-^ お楽しみに♪

  • 2016/02/22(月) 17:52:57 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

不動峠、ちょいちょい行ってます
貼られた画像が不動峠の終着点ですね
ここから左に抜けると、筑波山スカイラインに出れます
丁字路になるので、右に行きましょう
アップダウンを繰り返すと、風返峠という信号付の交差点に出ます
直進して、最後の坂を登りきるとロープウェイ駅に到着しますので、焼き団子的なのを食べて下さいな
詳しくはこちらを
https://www.strava.com/activities/493996712
スタートゴール地点が、りんりんロードの旧筑波駅です
無料の駐車場があるのでオススメですよ
折角の遠征ですので、土浦駅からりんりんロードを抜けてくるのもアリかと思います

  • 2016/02/23(火) 22:54:01 |
  • URL |
  • オレンジのウサギジャージ #-
  • [ 編集 ]

迎撃しますよ!

こんにちは!

イチゴさん、長崎ゴルフ大暴れですね~
今度は筑波山で大暴れするのですね!

わかりましたw迎撃しましょう!
お待ちしておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  • 2016/02/24(水) 19:36:59 |
  • URL |
  • 桜餅 #2uh2F4HM
  • [ 編集 ]

呼んだ? 呼んでないか・・・

自宅から一番近い「お山」なのよね。
平日じゃなければ出撃させて頂きたいんですけどねぇ。
いちごさん、足つきはありませんよ!
おじさんが保証します!!

あ、ネタ的に十三塚(斜度30%?)どうですか?
私は行ったことありませんが←無責任

  • 2016/02/26(金) 22:27:16 |
  • URL |
  • あちら #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オレンジのウサギジャージさん
返事が遅くなりすいません汗
筑波スカイラインは1度行ったので覚えていますが
結構アップダウンありましたよね…汗
疲れたらそのまま降りて帰るかも爆
りんりんロードもいいですよね~。
桜の時期にのんびり走りたいなと思います^-^

  • 2016/02/27(土) 14:01:33 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: 迎撃しますよ!

桜餅さん
お返事遅くなりました汗
長崎はちょっとやりすぎましたねwww
まあゴルフで手抜きはできないのでしょうがない(キリッ
筑波山ではもう大暴れですよ。
どんなタイムが出るのか楽しみです爆
迎撃??やめてくださいwww
きっとレベルが違いすぎて呆れますよ^^;

  • 2016/02/27(土) 14:03:42 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あちらさん
足つきありませんよ!!と言われる所を足つきするのが底辺ライダーなんですよwww
赤城足切りライダーですからね。多分足つきしますよ爆

十三塚??初めて聞きました。
まあ斜度30%なんてバイクでも怖くて行かないですけどね。
あちらさんからお先にどうぞ♪

  • 2016/02/27(土) 14:06:33 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ