シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

レモンジャージの反響に絶句…

おはようございます。
いよいよ2月も明日で終わりですね!!

今年はオリンピックがあるので閏年。
4年に一度の29日。
4年に一度の「おにくの日」ですね~♪
何か美味しいお肉でも食べたいなーと思う私です。

奥様がいい感じの肉料理を用意してくれることを願います。。。











本題です。











さあさあいよいよ完成しましたレモン牛乳ジャージ。






これが入稿したデータ。

remonsaisyuu1x.jpg









私が長崎から帰ってくると…

20160228 (3)







届いてましたよ、wave oneさんから荷物が!!!








箱を開けて一応検品。

20160228 (1)






大丈夫、数は間違っていませんでしたよ^-^ ←あたりまえ。









ご注文いただいたみなさまに一刻でも早くお届けしたいのでね。
早速梱包。


20160228 (2)






たぶん今日着きますからね!!








ブログ村のあちこちから到着の記事があがることでしょうw
今日はレモン祭りじゃぁぁぁwww







問題はここから。







ツイッターで「【速報】レモンジャージ完成!!」とつぶやいてしまったところ…







20160228.png








リツイート地獄で携帯鳴りやまらずパニック!!!







リツイートといいねの通知とメールの着信音が鳴りやまないんです涙涙涙








ツイッターをいじってみるもどうやれば通知がオフにできるかわからず爆
夜は機内モードでなんとかねましたw
次の日も仕事中ずっと鳴りっぱなしなんでもういい加減ストレス。





なんとかみなさんのお知恵を拝借し、
設定画面で通知をOFFにすることに成功w←遅い
想像以上の反響にびっくりしました。





全然知らない人達にりツイートされて…。
あせりましたよ。
ネット社会って恐ろしいね…。
あんまりこういうので目立ちたくないんだよなー。。。
もうあのツイート消そうかなぁ。。。







レモニスタのみなさん、ぜひ届いたら着て、
撮影した写真を送ってくださいね^-^

ブログのネタになるので。







~ご購入の皆様へ~
本来であればお礼の手紙も入れたかったのですが
出張帰りのため何も用意がなく、発送を優先させてしまい
ジャージだけを無機質に送ってしまいまいた汗
どうもすいません。これに懲りずにまたなにかありましたら
ぜひよろしくお願いします。










↓完成おめでとう!!クリックはコチラ♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

この度は色々とお世話になりました。

今度これを着て、栃木に乗り込むぜいヾ(≧▽≦)ノ

  • 2016/02/28(日) 11:38:16 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

無事、届きました❗
この度はお忙し中、ありがとうございましたm(_ _)m
ブログにも書かせてもらいました
よければ読んでみてください⬇

CYCLING TEAM COGCOG団       日々鍛錬 : http://cogcog.blog60.fc2.com/

  • 2016/02/28(日) 14:09:31 |
  • URL |
  • Y氏 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
こちらこそご注文ありがとうございました^-^
栃木に乗りこむとき以外もたくさんきて
栃木の宣伝いっぱいしてくださいね(ニコッ

  • 2016/02/28(日) 15:51:17 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Y氏さん
無事届いてなによりです^-^
長い間お待たせいたしました。
ブログ書かれていたんですね!!
もう、早速拝見します♪
そして早速明日のネタにさせていだきます爆

  • 2016/02/28(日) 15:53:11 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

渡良瀬遊水地で周回してたら視線がすごかったですよ!

  • 2016/02/28(日) 18:11:24 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

最高です\(^o^)/

いちごさんの政治力を活かして栃木乳業さんの全面協力を得て完成したレモンジャージは最高です\(^o^)/
無事にヤマさんから受け取らせていただきました!
レモニスタとして各種イベントで栃木をアピールできればと思いますo(^_^)o
ありがとうございましたm(_ _)m

  • 2016/02/29(月) 07:59:54 |
  • URL |
  • HIROZO #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
地元でこれ着るとかなら目立ちそうですねwww
たくさん着て栃木のアピールお願いします^^;

  • 2016/02/29(月) 08:36:41 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: 最高です\(^o^)/

HIROZOさん
こちらこそお買い上げありがとうございます♪
いやー、目立ちますねぇ…。
これでトレイン組んだら新聞の取材も来そうです爆
みんなで盛り上がりましょう!!

  • 2016/02/29(月) 08:37:34 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ