シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

朝錬に行ってレモンジャージを渡してきたよ。

おはようございます。


全国から続々とレモン到着のご報告がきていますよ!!


東京や・・・

20160229 (6)
by HIGIRI氏



201602291.jpg
by あきあき氏



茨城…

20160229 (1)
by桜餅氏






関東が中心ですが、
名古屋にも一人、レモニスタが誕生!!!




CYCLING TEAM COGCOG団のY氏さん!!!

201602292.jpg





幸せの黄色いジャージは名古屋に1つ!!!





名古屋の人は探してみてね。





さて・・・。名古屋にレモンがいった。。。
となると期待するのはあの某有名ジャージとのコラボ…。

よいご報告、期待していますよ!!











本題です。













昨日は
チームスカイベリーの早朝太平山ヒルクライム練がありました^-^


本当は私も参加する予定だったんですけどね。
お仕事の関係でどうしても7時に自宅へ帰らなくてはならなかったので無念のDNS。




早朝6時、太平山の麓の駐車場に集合です。





車で行くのはつまらないので、久しぶりにバイクで出動。

20160229 (3)




エンジンかかってよかった・・・汗




そして・・・









レモンジャージを渡すミッションコンプリート!!


20160229.jpg


左からヤマさん栃is先輩HIROZOさん





朝日が眩しいぜっっ!!







みなさんをお見送りし、帰宅。


20160229 (4)








朝錬のみなさんは頂上で記念撮影したそうな。


20160229 (5)





こんな早朝によく撮影してくれる人捕まったね(驚)






チームスカイベリーはまだまだ始動したばかりのチームです。
まだ知り合って2~3か月の人たちで楽しんでいます。
もし地元が一緒でぜひ!!という方はご連絡くださいね♪
ガチの人もいれば、足切りライダーもいるのが面白いところ。
レベルにあわせた自転車ライフをお約束しますよ^-^








ま、ぶっちゃけまだ1回もみんなと走ったことないんですけどね。







チーム内にどこからともなく漂う

「いちご、実は速いんじゃね?疑惑」








見せてやろう、足切りライダーの実力とやらを。

20151005 (5)x







あー、はやく春になれ…涙涙涙









↓カッコいい!!と思う人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

いちごさんは、名栗湖の急坂で私に勝つほどの実力の持ち主です!スカイロードさんも見ていたので、間違いありませんとも!ええ!私がショボいだけなんですけどね(。´Д⊂)

(*´-`).。oO(こう言ってもらいたいんですよね!わかってますよ!)

  • 2016/02/29(月) 09:25:34 |
  • URL |
  • 豆粒 #-
  • [ 編集 ]

安心してください!ウチもイベント参加してませんよw

ここぞ、というスケジュールを組めないままズルズルいっております・・・w

仕事の関係で5月半ばまでは忙しいそうなので、落ち着いたら皆さんと走りたいです。

  • 2016/02/29(月) 12:31:16 |
  • URL |
  • みんちょび #-
  • [ 編集 ]

ブログまで載せてもらって嬉しい限りです(^∇^)
あの有名なチームとの写真、撮ってきます❗
楽しみにしていてください(^-^)v

  • 2016/02/29(月) 12:42:42 |
  • URL |
  • Y氏 #-
  • [ 編集 ]

お世話になっております。この度は本当にありがとうございましたm(__)m

レモンジャージに袖を通した時、これは恥ずかしい走りは出来ない、と思い知らされました(強さとかマナーとか)

ジャージに負けないローディーになります
(^o^)/

  • 2016/02/29(月) 15:51:11 |
  • URL |
  • 桜餅 #2uh2F4HM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

豆粒さん
またそう惑わすようなこと言うのやめてもらえます?怒
どんなに遅いか知ってるでしょ??怒怒
まああまり速くなろうという気もないのですがw
豆粒さんはハルヒル50分切りライダーだからなー。レベルが違うよなー。←こう言ってもらいたいんでしょ?^-^

  • 2016/02/29(月) 17:10:49 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みんちょびさん
確かにみんちょびさんもまだですかねwww
お互い春以降はたくさん一緒にライドしましょう^^;
ゆるポタ班の確固たる地位を共に築きましょう!!

  • 2016/02/29(月) 17:13:56 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Y氏さん
こちらこそブログで紹介いただきありがとうございます^-^
名古屋では(栃木でも?)ちょっと浮くかもしれませんが、
ぜひあのジャージで暴れてください^-^
そしてたくさんの有名ジャージとのコラボ写真を送って
私のネタに協力してくださいね(ニコッ

  • 2016/02/29(月) 17:15:30 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

桜餅さん
こちらこそご購入ありがとうございました^-^

>レモンジャージに袖を通した時、これは恥ずかしい走りは出来ない、と思い知らされました(強さとかマナーとか)

そんなこと言われたら自分、これ着て走れないっすwww
あまり気負わずに楽しみましょう♪
桜餅さんはこれ着て茨城で栃木の宣伝活動してくださいね(ニコッ

  • 2016/02/29(月) 17:18:24 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ