シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

長崎出張記 ~初日~

おはようございます。

さあさあ3月に入りました!!

チームスカイベリーのメンバーは今週末3月5日開催の
取手クリテリウムに参加するみたいですね!!


20160301.jpg




レモンジャージデビュー戦!!


参加するのは、

・リーダーヤマさん
・エースHiro-Cさん
・トライアスリートHIROZOさん
・コースディレクターtakaさん


の4人。
期待が高まりますね~~^-^
ぜひね、雑兵ジャージとの記念撮影はしていただきたいものです。
かれ~さん、よろしく^-^


きっと誰か一人くらいは表彰台にのるでしょう。←プレッシャー



表彰台独占目指してみんな頑張れ!!!
俺も仕事がんばる涙涙涙










本題です。









レモン騒動もだいぶ落ち着きを見せてきましたのでね。
先週行ってきた長崎出張の話を今日はしようかと思います。




2月23日(火)




10時 羽田到着。

20160301 (2)




11時30分羽田集合なのに、はやくつきすぎてしまいましたw






というわけで朝からケーキとコーヒーで時間つぶし爆

20160301 (3)



仕事なんでさすがに朝からビールは…ね。






13時のフライトで長崎へ。

20160301 (5)





はじめてのソラシドエアー。

20160301 (4)




普通にいい飛行機でした。







長崎到着。

20160301 (1)





人生2回目の長崎!!!!





前に行ったのは5年前くらいかなぁ。やはり仕事で。
東京より暖かかったですね。この日は。







団体なのでバスで市内へ移動。







早速バスの中でカステラの試食!!!!


20160301 (8)



観光で寄る予定のカステラ屋さんがお出迎えからの試食攻撃。さすが長崎。
カステラ、めっちゃ美味い!!!







40分程で市内へ。






ホテルはグラバー園の入り口のとこでした。

20160301 (6)







2時間程休憩し、
ウェルカムパーティへ。

20160301 (7)





美味しい食事とお酒を嗜み、この日は就寝。
明日はゴルフで朝が早いのでね。







つづく。





↓長崎へ行きたくなった人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

ふふっ残念ながら今回のとりでクリテはハイパー下っ端のわたくし単身での参加となります。
ZAPPEI十傑衆(今決めました)のセンパイ方は遠いので不参加ですので、大磯またはしもふさクリテに会いに来てくださいねwwwww

  • 2016/03/02(水) 07:57:30 |
  • URL |
  • かれ〜うどん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれ~うどんさん
一人で参加でも雑兵ジャージ着るんでしょ???というか着てください(ニコッ
レモンとの記念撮影よろしくお願いしますね^-^
大磯にも応援行きたいんですけどね~。
行けそうな時は行きます!!!

  • 2016/03/02(水) 08:40:04 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ