シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

長崎出張記 ~2日目~

おはようございます。


昨日、レモン牛乳の製造元である
栃木乳業さんまでジャージの完成をご報告に行ってまいりました^-^


20160302 (1)



想像以上の出来にそりゃもう大満足していただけましたよ^-^



よかったよかった。
とりあえずこれで肩の荷がおりました。


「みんなでジャージ来て遊びにきてね」と言われたので
そのうちこっそり行ってみんなで写真撮りましょうねwww











本題です。











長崎2日目。
この日はゴルフでしたよ。



朝、6時起床。
長崎の街が明るくなるのは7時頃だったでしょうか。
関東より大分遅いですね!!

20160302 (2)





参加者みんなでバスに乗り、
今回の会場である長崎国際ゴルフクラブへ移動。


20160302 (3)







「なんだよ、仕事でゴルフなんてして羨ましいな」







なーんて思っているアナタ。







とんでもない。







仕事ゴルフの辛さ。
これは経験したことがある人じゃないと絶対にわからない。









プライベートのゴルフがテンション100だとすると
仕事ゴルフは30くらいなもんです。
みなさん、察して下さい涙涙涙












偉い方の始球式。


20160302 (4)





知らない人も多いと思いますが、

ゴルフにも始球式があります!!!

もちろん、プロの試合とかでは無いですよwww
球がくす玉みたいになっていて、打つと紙テープとか出るんですよw
まあ、コンペではよくある光景。







この日は快晴ながらも気温が低くさらに強風。
いいスコアは難しそうなコンディションです。








さあ、プレー開始。














このゴルフ場ね。







激ムズ。






何がって芝が無い
フェアウェイなんてそりゃもう大変ですよ奥さん。
グリーン周りもざっくりのオンパレード。
アプローチイップスになりかけました。


で、相当叩いてホールアウト。
スコアは恥ずかしいのでナイショ。
まあ90は叩いてないですよwww







ビールを飲みながらコンペルームで待機。


20160302 (5)








で結果発表。









どーーーーーーーーん!!!



20160302 (7)







やらかしましたwww









市内へ戻り、夕飯。
この日は自由食なので仲間たちと市内へ繰り出します。



ここは長崎。
どうしても美味しいちゃんぽんが食べたい!!ということで、
HIROZOさんのお勧めのお店へ行くことに。




長崎にも中華街というのがあるんですよ。
ホテルから歩いて15分くらいでした。





そのお店がコチラ!!!



江山楼

20160302 (8)



有名店みたいで、お店に付くとえらい行列。。。
30分まちですと言われて悩んでいると、コースならすぐ席に案内できるというので
そちらへ行くことに。






コースなんであまり期待していなかったのですが…






このお店、マジで美味い!!!!!!!!!!!(驚)








もうね、何食べても美味しい!!
一同大興奮でむさぼるように食べ続けましたwww








そして来ましたよ。








長崎ちゃんぽーーーーーーーん!!!!


20160302 (9)






一言。

絶品。








もうね、今まで食べてきたちゃんぽんってなんだったの?ってくらい
別物ですよ。ホント。






規模は横浜の方が全然大きいけど、
味は長崎の圧勝。




まあ横浜中華街、1回しか行ったことないんですけどね爆
きっと横浜にも美味しいお店があると思うので今度いってみます^^;




HIROZOさん、素敵なお店をありがとう!!!!!!




この日は2次会も飲みに行き、
いい加減疲れたので11時頃就寝。






つづく。








↓ちゃんぽんの美味しさが伝わった人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

色々ありがとうございます\(^o^)/

レモンジャージの使用許可が出せるような重役と太いパイプを持ついちごさんの政治力は流石すぎます\(^o^)/

江山楼にも行っていただきありがとうございますo(^_^)o
ちゃんぽんのイメージが変わる美味しさですよね\(^o^)/
また国内のどこかに行かれる際にはお勧めをお伝えさせていただきますね( ^ω^ )

  • 2016/03/02(水) 09:22:56 |
  • URL |
  • HIROZO #-
  • [ 編集 ]

レモンジャージ素敵ですね。
イベント会場で注目を浴びる事間違いないでしょう。

ゴルフ、やらかしましたね。別の意味で(笑)
べスグロ優勝はいけません。

本場のちゃんぽんは美味しいでしょう?
次回は是非皿うどんもご賞味下さい。

  • 2016/03/02(水) 09:57:40 |
  • URL |
  • NogG #-
  • [ 編集 ]

むぅぅ!チャンポン食いたくなってきた!
どうしてくれるんですか!(笑)

  • 2016/03/02(水) 11:26:28 |
  • URL |
  • 豆粒 #-
  • [ 編集 ]

Re: 色々ありがとうございます\(^o^)/

HIROZOさん
自分が着たいと思ったジャージにみんなを巻き込んでしまいすいません^^;
みなさんのおかげで作成できたので感謝感謝です。ありがとうございます!!

江山楼は本当に抜群に美味しかったです!!
おすすめありがとうございました^-^
次にどこか行くときもまた相談させてもらいますwww

  • 2016/03/02(水) 16:22:42 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
レモンジャージは気にいっています♪
目立ちすぎるのが若干辛いところでしょうかwww
まあそれくらいが事故に合わずにいいかもしれませんね^^;
ゴルフはやらかしましたwww
まわりはドン引きですがまあ知らんぷりです爆
皿うどんも食べましたよ!!
美味しかったぁ♪
長崎っていいとこですね^-^

  • 2016/03/02(水) 16:26:10 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

豆粒さん
ヒント:リンガーハット。
いってらっしゃ~い♪

  • 2016/03/02(水) 16:26:36 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ