シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

私がロードバイクカタログ2016で心惹かれた3つの自転車。

おはようございます。

先日デニーズへ行きましてね。
ついこの間マツコの知らない世界で取り上げられていたデザートを
カロリーオーバーとはわかりつつもついオーダーしてしまいましたwww


いちごのガレット

20160305 (2)



フツーに美味しかったですよ^-^
デニーズってちょっと値段が高めですけどやっぱり美味しいですよね。
みなさんも行ってみてくださいね♪











本題です。











先日、車のオイル交換に行った時のこと。

1時間程度かかりますというので
本でも読みながら待つか~と思い物色してみると…






じゃん!!!


20160305 (1)




まさかこんなものが置いてあるとはwww
誰かディラーで好きな人でもいるんですかね^^;





ペラペラと読み始めますが、
知らないメーカーがいっぱい!!!
まだまだ世の中にはたくさんの自転車屋さんがあるんですね~。









いきなりですが発表です。












私がこのカタログをぺらぺら眺めてど素人がなんの知識も持たずにすごく気になった
予算に関係なくとりあえず欲しい自転車ベスト3!!!!









第3位!!!!!!!!









サーベロ P3


cerveloP3.jpg
参考




トライアスロンバイクに一目ぼれ!!!

このダウンチューブ? が太いのがいいですね~^-^
色合いがシックでこれもまたいい!!
まあお値段もいいんですけどねwww
サーベロかっこいいなぁ…。













第2位!!!!!!!!










CIPOLLINI RB1000

cjippolini.jpg
参考




チッポリーニと読むのすらしらなかったんですけどね爆




これ、いいですねーー!!!
すげーかっこいい。
シートチューブ?と言うのか?の丸く曲線しているデザインなんて
秀逸だと思います。
カンパのホイールともあいますねぇ♪
両方でいくらになるのかは怖いので計算しません(キリッ)













さあいよいよ第1位の発表!!!!












コチラです!!!!!!!!














トレック
マドン レースショップリミテッド


madone01.jpg
参考







もうこれ完璧。









洗練されたフレームデザイン。
シンプルな色使い。
これ以上のロードバイクがあるのでしょうか。


乗らなくていいから部屋に飾って眺めてたい。 


まあお値段もハーレー買えちゃうくらいするんですけどね爆
なかなか現実的な選択支にはならないですけどいいものはいい。





新しい自転車買えるように今日もお仕事頑張ろう!!!涙涙涙







読むと欲しくなるよなぁ。失敗した…。
いや、買わないですけどね。








↓マドン買っちゃえよ!!のクリックはコチラ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

新車候補にマドン9を考えつつも、これ買ったらご飯食べられなくなると思って諦めた者ですwww

マドン9リミテッドバージョン、良いですが現実味が....

  • 2016/03/05(土) 09:03:02 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

先程、取手クリテリウムにてteamSKYberry応援に顔を出させて頂きました。

もちろんレモンジャージ着て行きましたが、私インフルエンザに感染していましてフラフラです。皆様に伝染しては申し訳ないので、充分なご挨拶もお話も出来ないまま入会の旨のみ伝えて帰らせて頂きました。(Hiro-Cさんの決勝見たかったな)

マドン9リミテッドいいですね!少し繊細過ぎる所が気になりますが、バイク本体の美しさはタメ息モノです。ただマドン10を待ってみる、のも有りかなぁ……

  • 2016/03/05(土) 15:49:49 |
  • URL |
  • 桜餅 #2uh2F4HM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
マドン9カッコいいですよねぇ…。
もうこれ以上ないってくらい洗練されてる感じがなんともいえません。
値段に関してもなんとも言えません(ニコッ)
宝くじが当たったら2台買って1台あげますね^-^

  • 2016/03/05(土) 17:17:01 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

桜餅さん
おおぉお!!取手まで行かれたのですね!!
それにしてもインフルエンザって…汗
無理なさらないでください^^;
って入会!!?よろしくお願いします^-^
マドンはいいですけどね。高すぎて現実味ないのでなんとも思いませんw
マドン10ってのが出るんですか?いいですね~。安ければ買いなんですけどねw

  • 2016/03/05(土) 17:18:47 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

紛らわしい表現で申し訳ありませんでした
m(__)mマドン10が出るかどうかわかりませんよね。

次の新しいマドン、という意味のマドン10です。もしかすると今回飛ばしたマドン8を投入してくるかもしれないし……

いずれにせよ、どんなバイクも眺めて妄想するのは至福の一時ですね~
♪ヽ(´▽`)/

  • 2016/03/05(土) 19:15:18 |
  • URL |
  • 桜餅 #2uh2F4HM
  • [ 編集 ]

思い切って買ってしまいましょう
テンション上がること間違いなし!

これでハルヒル勝ったも同然d(^_^o)

今流れは散財に傾いています(笑)

  • 2016/03/05(土) 19:35:18 |
  • URL |
  • silver #C6mduWPs
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

桜餅さん
ああ、でるかどうかわからないんですねw
全然知らないのでそうなんだ!!って感じでした^^;
そんな頻繁にモデルチェンジするんですか?
いずれにせよ買わないんでまあどうでもいいんですけど爆

  • 2016/03/06(日) 08:23:14 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

silverさん
よーし、思い切って買う。。。わけないでしょ爆
こんなの離婚ですよ離婚。しゃれになりませんwww
散財の流れが来ていますので私も波に取りたい!!!
何か買おうかなぁ♪

  • 2016/03/06(日) 08:25:19 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。

先日チッポリーニのRB1000を買ったのですが知ってる人がおらず、取り上げていたのを見て嬉しくて思わずコメントしてしまいましたw

  • 2016/03/06(日) 13:53:40 |
  • URL |
  • TTる #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TTるさん
はじめまして!!コメントありがとうございます^-^
チッポリーニカッコいいですよ!!
私も知らなかったんですけどね^^;
他とかぶらなくていいじゃないですか。
私も時期愛車候補です^-^ いつ買うかは未定ですがw

  • 2016/03/07(月) 08:22:31 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ