シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

どういうことやねん!!!

おはようございます。

忙しい日々もあと1カ月!!
4月になったら連休を取って旅行に行ってやると意気込んでいる私です。

HISのサイトを巡回しては安い旅行を探しているんですが…。


出ました。


ラスベガス6日間 54,800円!!!

lasvegas01.jpg
参考



ラスベガスでマドンの軍資金稼ぎじゃーーーーー!!!!!!!!!!!




まあ6日間はさすがに休めないのでボツですが涙
どこ行こうかなー。











本題です。











ネタがなくなってきましたので恒例
2月の検索ワードでなんかないかのコーナー!!!!






まあ上の方は当たり障りのない内容ですが

20160307.jpg


注目は「レモン牛乳」の検索がランクイン!!!
まあさすがにあれだけ騒いだのでねw
ツイッターでもリツイートが900ですよ。。。
見に来た人ごめんなさい。もう作らないですよ~。









こんな検索で見に来てくれた人も。







「バイク 欲しい 嫁 口実」


201603071.jpg



わかる!!!わかるよ、その気持ち!!!!!



口実はね~。難しいですよね。
もう日々の奥様ポイントを着実に積み重ねながら
欲しい欲しいと根気よく頼むしかないでしょう。
この方が今はもう購入できたといいなぁ。。。









さて。









きましたよ。謎の検索。



























「熟女トライアスロン画像」



201603072.jpg





どういうことやねん!!!!!!!!!凸(゚Д゚#)










思わずエセ関西弁になるほどの衝撃www
なんでそんな検索でここに来た???
不思議すぎて笑いが止まらないわwww
ここは健全なゴルフロードバイクブログですよ~。



気になったので検索してみました。
ここは健全なブログですのでそんな卑猥な画像は貼りませんのでw
気になる方はコチラ






3月の検索キーワードもお楽しみに!!!









↓このキーワードで笑ってしまった人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

「熟女トライアスロン」。ないわ~と思いながらもついついクリック(笑)
結論・・・ありっちゃありだね。
おじさんには十分エロいっス💦

  • 2016/03/07(月) 11:27:55 |
  • URL |
  • NogG #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
なんで熟女トライアスロンなんかで検索するんですかねwww
まあそっちの趣味は人それぞれですから^^;
画像検索しちゃいました?w
私はなんとも言えないっす…。

  • 2016/03/07(月) 17:35:27 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ