シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

20日ぶりの休日は朝から大忙し!!

おはようございます。

休み明け仕事が忙しいのでちゃっちゃっと行きますよ!!



昨日は20日ぶりの丸1日オフの休日!!





朝5時起床!!





6時出発し、いつものホームコースへ。

20160311 (3)




寒さが辛いラウンドでした涙
ホームなのでバックティからのラウンド。
この寒さと前日の雨の影響で芝がかなりぬかるんでおり、
スコアは期待できませんが…





結果!!!


OUT 44 IN 41 = 85 (35PT)







前半はショットもパットもダメ。
後半になりショットが復調も、グリーン上がダメダメ涙

昨日は何故かグリーンが10.5fくらいの速さありましてね。
結局最後まで対応できませんでした涙

やはり速いグリーンはピン型の方がタッチが合うよなぁ。
マレットだと細かい距離感が出しづらい。。。
ピン型にしようかなぁ。。。




なんて一人悶々と考えながら一路帰宅。






そこからは奥様孝行で佐野のアウトレットへ。


20160311 (4)


奥様のショッピングに付き合います。
私も安いゴルフウェアを買っていただけました♪





ローディにもおすすめのお店はコチラ!!!!!






ルコック

20160311 (6)





たくさんのサイクルウェアがありましたよ^-^
男性用も女性用もあるので、佐野に行かれたさいはぜひのぞいてみてくださいね♪







寒いけど空いているので食べたコールドストーン。

20160311 (5)


久しぶりに食べたけど美味しかったですよ^-^
夏は行列でとてもじゃないけど食べれないですからねw
今のうちに食べておきましょう。





2時間くらいぶらぶらして、夕飯!!





車を20分程走らせ、
久しぶりに館林にあるとんかつ屋さん「福よし」へ!!

20160311 (1)


昨日は私がロース、奥様がヒレ。





何回来てもここのカツは美味い!!!!!!!





20160311 (2)



絶品です。
ぜひみなさまも行かれてみてください^-^








で帰宅したのが8時過ぎ。




そこからお風呂にも入らず爆睡www




ゴルフの後入ってましたからね。
歯磨きだけして寝ましたw





超充実の1日!!!






でも全然疲れが取れねぇΣ( ̄ロ ̄lll)





久しぶりの休みすぎて詰め込みました^^;
朝からぐったりしている私ですwww






さ、来週こそは筑波山行くぞー。







↓今日はとんかつだ!!と思った人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ