シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

「チームスカイベリー」のサンプルジャージが届いた!!

おはようございます。



最近テレビのCMで、
尾崎豊の「十七歳の地図」が使われているのをみなさんご存知ですか?




こちらのCMです。


時間ない人は最後(3:20~)だけ見てください^^;






今の若い人は知らないでしょうが、これ尾崎なんですよ。
渋谷のクロスタワーにはこの歌の歌詞が記念碑として残されております。


ozakisibuya.jpg



なんで渋谷に??と思う人もいるかもしれませんが、
尾崎は実は青山学院高等部に在籍していたんですよ。

「当時、青山学院高等部の生徒だった尾崎が、
学校帰りに夕日を見に訪れていた渋谷駅前の東邦生命ビルの屋上テラスで
街並みを眺めていたときに着想した曲である。
そのため、屋上テラスにはこの曲の一部の歌詞が刻まれた記念碑が設置されている」


だそうです。by wiki



命日や誕生日になると尾崎ファンが集まり、みんなで歌ったりしています。
私も大学生のころはよく行きました。
懐かしい思い出です。今でもみんな集まってるのかなぁ。


近くを通ったらぜひ行ってみてくださいね^-^










本題です。











チームスカイベリーのサンプルジャージが届いた模様ですよ^-^






前面

20160312 (3)





後面

20160312 (2)





腕、脇腹

20160312 (1)







山岳賞ジャージ、これも目立ちそうですねwww






これきて足切りとか、胸が高鳴ります!!爆
「レモンジャージ」と「とちおとメン」もあるのでどれ着ればいいか困りますね~w
一人で走る時は目立たないようにパールさんで走りますけどね。





完成は4月19日予定!!




みなさん、お楽しみに^-^










↓かっこいい!!と思った人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ