シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

今日は早朝チーム錬!!!のつもりが…

おはようございます。

チームスカイベリーのコースディレクターtakaさんが
4月にライドイベントを企画中です^-^

4月3日に宇都宮周辺を走るそうなので、
お近くにお住まいの方は是非ご参加を♪
チームに加入していなくても構わないみたいですので
お気軽にご参加くださいね!!

で、土日は参加できない私みたいなもののために
お願いして平日ライドも企画してもらいました^-^

日程はまだ未定ですが、どこかの木曜日になる予定です。
そちらもご参加お待ちしていますよ♪

詳しくはコチラ。











本題です。











今日は朝からチームのみんなで早朝太平山ヒルクライム練習!!!





みなさん家庭持ちでなかなか丸一日ライドというのは難しくてですね。
早朝練習を何度かしているんです。




久しぶりに自転車乗れる~♪みんなと一緒に~♪
と意気込んで参加を決意し、前日から準備万端!!


201603121.jpg



前日の内から車載し、着替え等を準備。
私は仕事ですからね。一汗かいて出勤しよう!!って思ってました。






気合いを入れて22時就寝!!!










無事5時起床!!!!!!!!!!!








ちゃんとみんな起きているかなとツイッターを覗いてみると…








201603121 (2)










自分が寝ている間に、どうやら雲行きが怪しいツイート発見…










さらによく見てみると・・・ 









201603121 (1)











まさかの中止キターーーーーーー///orz///ズゥゥゥゥン









全くもってロードの神様から見放されている私です涙涙涙








ああ、涙が止まらないよ…… ← 花粉症








みんなとライド出来る日は来るのだろうか。。。








↓可愛そうなわたしに応援のクリックお願いします涙↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

群馬とか宇都宮とか雪がぱらついてるとか言ってますが今(午前)すごい晴天ですよねぇ

朝も栃木市だけピンポイントで雨(;´Д`)

  • 2016/03/12(土) 09:42:56 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
今朝は残念でしたT-T
全然乗れてない…もうすぐ2カ月になろうとしています爆
朝錬はやくみんなとしたいですね~。

  • 2016/03/12(土) 16:30:25 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ