シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

今週はいよいよMt.富士ヒルクライムのエントリー峠!!

おはようございます。

寒さがまた厳しいですね~。
栃木でも日光の方では雪が降り、積もった場所もあるそうです^^;
自転車のみならず、車で向かう人も十分気をつけてくださいね。

水曜からはまた晴れて気温もあがるそうです。
春は近いですよ~♪











本題です。











さあ、いよいよ今週の18日(金)20時より

第13回Mt富士ヒルクライムのエントリーが始まりますね!!!


20160314.jpg
参考





参加者8,000人を超える国内最大級のイベントですよ!!!










去年ノリでこの大会に参加し、無事完走した私。

201506171x.jpg







今年はどうしようかな~と思っていたんです。







そもそも、私が「ヒルクライム大嫌い」なのは周知の事実だと思うのですが、



なぜまた富士に行こうとするのか?















それは、晴れた日に走りたいから!!!!


201603141.jpg
参考





去年はあいにくの空模様でね…。
走っている最中もぜんぜん富士山なんて見れないわけですよ。
きっと楽しさの半分も体験していない!!!
そう思うとやはり悔しくて。



晴れたら今回がもう最後かもwww
逆に天気が悪かったらまた来年も来いということか…。










そして、参加をどうしようか迷っている初心者ローディのみなさんへ一言。














声を大にして言いたい。














クソ赤城なんかよりよっぽどこちらの方が初心者向きだと。









距離は同じくらい長いんですが、斜度が緩いんでね。なんとかなります。
完走率99%は伊達じゃないですよw
ぜひみんなで楽しみましょう!!








去年より速く走れるよう頑張ります!!!!!!!







とりあえずエントリー峠を無事超えないとな。。。









↓富士ヒル頑張れ!!の応援クリックはコチラ♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

全群馬県民と赤城山の怒りを買いましたね(* ̄ー ̄)
これは赤城山を三回は登らないと怒りを沈めることは出来ませんな。

  • 2016/03/14(月) 09:16:51 |
  • URL |
  • 豆粒 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは!

一年前ロード初めて後悔(お尻痛い背中痛い車怖い)していた私はいちごさんのブログを見て富士ヒル参加しました。

なんとブロンズ獲得ですよ(驚!)

ハマりましたwおかげさまでレモンジャージやらteamSKYBERRY加入やら充実した日々を送らせて頂いてます。

富士ヒル晴れるといいですね~
晴れろ~っ!

  • 2016/03/14(月) 09:37:24 |
  • URL |
  • 桜餅 #2uh2F4HM
  • [ 編集 ]

富士、今年も出るんですね。
頑張ってくださ〜い!

僕の事はキライになっても赤城山の事はキライにならないでくださいね〜
。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 2016/03/14(月) 12:46:45 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

豆粒さん
怒り買いましたかね?w
って豆粒さん別に群馬県人じゃないし爆
赤城にはもう近づかないと決めたのでなんとでもいえますwww

  • 2016/03/14(月) 17:01:52 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

桜餅さん
もうあれから1年経とうとしているんですね~^^;
ブロンズ獲得!!??すごい…そんなに速い人だとは知りませんでした汗
ぜひチームのエースHiro-Cさんと組んでたくさんの山道を荒らしてきてください爆
今年こそは晴れることを祈って…。

  • 2016/03/14(月) 17:03:29 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スカイロードさん
まあ一応今のところ出る気ではいますがねw
どうなるかはわかりません^^;
はっきりしていることは赤城にはもう近づかないということです(キリッ

  • 2016/03/14(月) 17:04:25 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ