シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

有吉ゼミの古民家カフェって栃木のローディお馴染みのあの場所!?

おはようございます。

昨日は宇都宮へ行きましてね。
宇都宮駅改札前のお店を覗くと…



20160315.jpg




たくさんの類似品www



よーくみると「レモン入り牛乳」って書いてありますからね。
アディダスが「アジデス」みたいな感じでしょうか^^;
ネタに買うのも馬鹿らしいですが宇都宮に行かれた際は
お土産として買って帰るのもいかがでしょうかw











本題です。











みなさん、月曜日に放送しているテレビ番組
「有吉ゼミ」ってご存知ですか?


ariyosizemi.jpg
参考




ちょっと前まで毎週のようにやってた「坂上忍、家を建てる」シリーズが面白くて
月曜の夜はこれをみながら食事することが多い我が家ですが・・・



最近の企画で、日テレの三トアナとおかずクラブが

「古民家を改装し、カフェを作る」

20160315 (2)



という企画が始まったんですよ。





ここに出てくる隣のおばあちゃんがまたいいキャラでね。


20160315 (1)



訛りが酷いんですが、結構馴染みがあるかんじだったので

「こりゃきっと茨城の奥地かw」 ← 茨城のかた、ごめんなさい(謝)

なんて思ってたんです。



で、よくよく気になって調べてみると……




ななななんと栃木のローディがよくいく

「古峯神社」


furuminejinnjya.jpg



の近くだというじゃありませんか!!!!!!






鹿沼市からここ古峯神社までの道は、
快適で交通量も少なく程良い上りでローディオススメの場所らしいです。
私は行ったことないのでわかりませんが爆





いやー、知らなかったなぁ。
よし、今度行ってみよう!!
詳しい場所は直接私がかくのは抵抗があるのでご自分で検索してみてくださいね^^;

「有吉ゼミ 古民家カフェ 場所どこ?」 

で検索すればすぐ出てきますよ。



みなさんもぜひ行かれてみてください^-^
運が良ければロケが見れるかも!?






↓有吉ゼミ見てるよ!!って人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。

早速場所を調べてみたのですが、古峰神社に向かう道の途中にあるんですねw

あそこらってびみょーに休憩する場所ないんで、開店したら重宝しそうですw

富士ヒルクライムを登れたいちごさんなら古峰神社まで余裕で登れますよ^^是非レポートがてら挑戦を!

  • 2016/03/15(火) 09:30:13 |
  • URL |
  • みんちょび #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みんちょびさん
本当に開店したら一度は行ってみたいですよね^^
古峯神社までってどんな感じだか興味があるのですが
やはり上るんですね涙
機会があれば行ってみます^^;

  • 2016/03/15(火) 17:00:40 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ