シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

関東の人の悪い癖が出たよね…。

おはようございます。


昨日は2カ月ぶりにライド行ってきました~♪

20160318 (3)


天気も良く風もなくて最高のサイクリング日和でしたよ^-^
2カ月ぶりのライドで100キロ超えたのでもう体はボロボロですw
詳しくは明日以降かきますね。











本題です。











さて。



急にランキングトップ10に入って「誰コイツ?」



なんて思っている人もいるでしょう。





改めまして、とちぎのいちごと申します。



栃木県在住、34歳。
ロード歴 1年6カ月。
愛車 コルナゴ CX-ZERO(2015)

031xxx.jpg




得意なもの、ゴルフ。
苦手なもの、ヒルクライム。






多分ゴルフは上位5%に入るくらいの腕。
ヒルクライムレースにでれば下位5%に入る遅さ。








去年の赤城ヒルクライムでは
まさかの「足切り」に合う正真正銘の底辺ライダーです。

G0024456x.jpg




詳しくはコチラ。
「赤城の悲劇」





そんな私ですが、先日の記事でね。

ちょっと冗談を書きましたよ。


201603181 (2)




わかるでしょ?冗談だって。





そうしたらですね…







関東の自転車仲間がみんなしてこのちょっとした
重箱のすみをつつくわけですよ。








豆粒さん

201603182 (1)





寿司屋さん

201603182 (2)







輪たろうさん

201603182 (3)









で結果こうですよ。


201603181 (1)








これね、関東の悪い癖。








関西だったらきっとみんなボケだとわかってくれて
優しいツッコミでおわるところなんですよ。




ブログ村のランキングをみてもわかるように、
関西の人って人情味があるから普段から仲間のバナーを
ポチポチしてくれるじゃないですか。




関東人って普段はそっけないし、個人主義が多いんですよね。








それがこういう悪ノリになると急に団結するよね。







ほら、一時期はやった洗浄機に体いれちゃうとか。
ああいうのもほとんど東京の人でしょ。






関東人の底力、見せてもらいましたよ。。。









何がいいたいって????
















赤城なんて二度と行きたくないんじゃー!!!!!!!!!凸(゚Д゚#)


2015akagi (7)
↑赤城で挫折時の写真↑











え?やっぱ行かなきゃダメ???涙涙涙
だって上るの4時間くらいかかるんだよ///orz///ズゥゥゥゥン












↓わかったよ…行くよ…だからここをとりあえずクリックね↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

とちぎのいちごさん、おはようございます。

バナーをクリックさせて頂いたそばです。

2ヶ月振りで100kmライドに行けるなら赤城も楽勝でしょう!

私も先日、20%超えの短いヒルクライムを脚付きナシで登れたので、とちぎのいちごさんでも大丈夫なハズです( ´艸`)

楽しみにしてます(^o^)

ストラバもフォローさせて頂きましたm(_ _)m

  • 2016/03/18(金) 11:21:03 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

不幸・散財!

いやー一体感を感じましたよ
関東もやる時はやるって見せつけられましたね!!1!

今10傑は 栃木2名 関東2名 関西6名っすよ!
とちぎの圧倒的存在感><

  • 2016/03/18(金) 13:59:05 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

私の記事の切り取り方に悪意を感じますね(^ω^)
私がブログアップした時はすでに1000ptを超えていたのですが・・・

ってことで赤城がんばってくださいね(^ω^)

  • 2016/03/18(金) 14:22:05 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
バナークリックしなくてよかったんですよー涙
2カ月ぶりで100キロは狙ってたわけではなく
騙されたんですT-T
赤城はホントに行きたくない…どうしましょうねw

  • 2016/03/18(金) 17:48:26 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
まさかの反響に驚きを隠せないですよ…。
関東人は冗談が通じなくて困ります汗
べつに10傑なんて入らないのでいいのではやく落ちることを願います(切実)

  • 2016/03/18(金) 17:49:40 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

寿司屋さん
悪意ありますかね?w
それにしてもえらい反響ですよぉ涙
寿司屋砲でさらにポイントが伸びたのは言うまでもありません。
ってことで赤城は寿司屋さんが行ってください(ニコッ

  • 2016/03/18(金) 17:50:37 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

はじめまして
すいません・・・愛知からですがクリックしてしまいましたw
赤城山がどんなもんか知りませんが頑張ってください!(無責任)

  • 2016/03/19(土) 00:07:50 |
  • URL |
  • たつお #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たつおさん
はじめまして!!コメントありがとうございます^-^
愛知の方からもクリックいただいてありがとうございます^^;
赤城はそりゃもう大変なんですよ涙涙涙
やっぱ行かなきゃだめですかT-T
うーーん、頑張ります…多分w

  • 2016/03/19(土) 09:16:47 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ