シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

また騙されたよ…2カ月ぶりのリハビリライド ~これが大人のゆるポタか…編~

おはようございます。

Mt富士ヒルクライム2016ですが…




悪友2人の参戦も決定!!!!!!!


2015hawaii 167




注目はハルヒルワースト10のしんやwww




相変わらず乗ってないみたいですが無理やり参加です爆
当日はとちおとメン旋風を巻き起こしてやりますよwww











本題です。











「13時には帰る」と騙されたライド。









いよいよスタート!!!


G0026421x.jpg






実は目的地もよくわからずに走りますw








G0026458x.jpg



店長さんはさすが、
初心者にもやさしい速度で牽いてくれます。
大体20~23km/hくらいでしょうか。





40km/hオーバーで走らされ
伝説となった「湘南ゆるポタ詐欺ライド」とえらいちがいですね。



G0011538x.jpg



まだ見てない人にはぜひ読んでもらいたい!!
その記事はコチラ。













それにしても……












G0026432x.jpg



G0026447x.jpg



G0026464x.jpg







ここどこやねん(゚ω゚;A)









さすがは常にショップライドを運営されているだけあって
地元に住んでウン十年の私でも知らないような道をよく知ってます。






店「なるべく車通りの少ない道を常に探してる」









大人だ…。











気がつけば最初の休憩地点、つがの里へ到着!!


G0026498x.jpg









ここではトイレ休憩のみね。



20160318 (2)





うーん、いい天気ヽ(´3`)ノ







この時点で11時…。
どうもまだ目的地についていないみたいなのですが
あと2時間でホントに帰れるのか???







ま、結局全然無理でしたけどね爆
走りは大人だけど、所詮店長もローディ。










「ローディは嘘をつく」












毎回毎回騙されるゴルファーのいちごです(ノД`)シクシク 










つづく。










↓ゆるポタ詐欺にあったことがある!と言う人はクリック↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

まさか!

まさか!
あの店長も!

でも、まったりペースだったようなので、勘弁してあげてください(^o^)/

しかし、この道は地元民の私もよくわからん(笑)

  • 2016/03/21(月) 10:54:38 |
  • URL |
  • Hiro-C #cvhsZp8.
  • [ 編集 ]

Re: まさか!

Hiro-Cさん
あの店長もしょせん、ローディだったのですよ…。
まあペースはかなり抑えてくれましたけどねw
本当にどこここ?って感じも道で、よく知ってるなーと感心してしまいました^^;

  • 2016/03/21(月) 16:37:29 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ