シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

また騙されたよ…2カ月ぶりのリハビリライド ~上り坂で安定の一人旅からのランチ編~

おはようございます。
今日はこれから東京出張ですよ~。

東京へいっていつも思うのは、





「祭りか?」


scramblekousaten.jpg




ってくらい人いますよねwww
栃木では祭りの日くらいしかあんなに人ゴミに出会うことはありません(キリッ

東京一極集中化が問題になっている昨今。
地方創生に向けて政府にはがんばってもらいたいですね~。











本題です。











さて、1回目の休憩を終えランチへ向かいます。

G0036499x.jpg







またしても知らない道を走り…


G0036511x.jpg


G0036524x.jpg








店「ラストコンビニです」


G0046529x.jpg




ということで軽く休憩。




お腹すいたのでシュークリームとジュースを食す。

20160322.jpg









で、出発!!!










店「この辺は後々ダムになるから今しか走れないよ~」



G0046544x.jpg






なんてことを聞き、へーと何か感慨深い思いをしながら走ります。












店「ここから少し上るよー」












のぼる……だと???










上り始めると予想通り遅れ始め…



G0046547x.jpg










ちょっとの上りで安定の一人旅///orz///ズゥゥゥゥン


G0046556x.jpg










上るなんて聞いてないし怒щ(`Д´щ;)怒













20分かけてなんとか峠を越し、
おりると3人で待っててくれました^^;

G0046569x.jpg







で、降りてすぐの場所でランチ。

20160322 (2)







みんなでてんぷらそば^-^

20160322 (1)






うむ、美味い!!!








ここまで結局60キロ…。
そして12時を超え、13時帰宅は絶望的となりました涙




すでに太ももぱんぱん涙
2カ月のブランクは大きかった…。








つづく。







↓美味しそう!!と思ったらクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ