シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

那須へ集え!!レモニスタ達よ!!!

おはようございます!!!!!!

今日は週に1度の貴重なお休みですよ♪
先週は自転車だったので、今日はゴルフ!!
奥さんと一緒にプロのラウンドレッスンを受けてきます^-^

奥さまがメインのレッスンなのですが、
私も一緒に回ると毎回色々気づくことがあるのですよね~。

やはりプロってすごい。

楽しんできます♪











本題です。











さあさあ、皆さま!!!!!!







ついにエントリー日が公開!!!!







那須ロングライド2016!!!!!


nasuronng2015 (10)x





4月1日、開始ですよ!!!!!!!!!!








今年よりあらたに80キロコースも設立されましたね~。
定員も少ないので、おそらくかなり気合いれないと
このコースのエントリーは難しいでしょう。







それ以外のコースも激しいエントリー合戦が予想されますので
ぜひみなさま4月1日を忘れずに!!!









エントリー開始時間はまだ発表されていないので、
続報を待たれよ!!!






私?










私はチャレンジ70キロです(キリッ


G0072798x.jpg





フリじゃないよ。
アレ以上上るの無理。マジで。










これだって結構登るから本当は嫌だけど
那須ロング名物「うなぎり」を食べるためがんばります^-^


nasuronng2015 (59)x











とにかく那須ロングは本当にお勧めのイベント!!







綺麗なおねーちゃんと写真撮れるし


nasuronng2015 (7)x









ぜひみんなで楽しみましょう♪














那須へ集え!!!レモニスタたちよ!!!


20160229.jpg




みんなで記念撮影しましょうね♪










晴れろー晴れろー晴れろー………









↓那須ロングに興味がわいてきたらクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

え? レモンジャージ?
あれ、7月に着たら黄色の〇〇〇ジョーヌと間違われて勝負しかけられるかもww

  • 2016/03/24(木) 11:15:09 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
栃木でレモンジャージで走るのがいいんじゃないですか!!
なんたらジョーヌと間違われて勝負かけられても無視ですね(キリッ
というか坂道は歩いているのでそんな心配ないと思います爆

  • 2016/03/25(金) 08:48:13 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

今年も参加します!
さぁ、僕と一緒に100km逝きましょう(白目)

  • 2016/03/25(金) 09:31:57 |
  • URL |
  • オレンジのウサギジャージ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オレンジのウサギジャージさん
おお!!今年も楽しみましょう!!
私は70キロです(キリッ
ホントあれ以上は登れません涙
マウントジーンズまでたどり着くのが今年の目標ですw

  • 2016/03/25(金) 17:58:03 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ