シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

最近不調です…

おはようございます。

今日は時間がないのでちゃっちゃと。





昨日はお休み!!!




2週間ぶりにゴルフへ行ってきました^-^
昨日は奥さまも一緒です。





場所は都賀カンツリー。

20160325x.jpg



お世話になっているプロとのラウンドなんでバックティから。





結果!!!


OUT 45 IN 41 = 86 (34PT)








ううむ・・・撃沈・・・






最近不調だな・・・。
仕事が忙しくなるとゴルフがヘタになりますよねw
まあしょうがない。
芝も薄いくて寒い冬の雨模様の日にバックティで
スコアなんてでるわけないと自分を慰めます涙








で、帰ってきてからはバイク!!!!



20150325 (3)



たまにはエンジン掛けないとね汗







道の駅しもつけに行き、ジェラートを食べてきました^-^


20150325 (4)


20150325 (5)






いつ食べてもここのジェラートは美味しいですね。







軽く1時間くらい流して、帰宅。








「ゴルフの日は夕飯を作らない」





という奥様ルールがある我が家。
とうことで、行ってきました。







小山市で一番行列のできるお店。






中華蕎麦 サンジ

20150325 (1)





18時オープンなので、15分前に到着もすでに20名程の行列。。。
あいかわらずすげーな…。







で結局1時間くらい待って、出てきました!!!


20150325 (2)





濃厚でおいしい!!!
胃がやられますが、まあたまにはいいでしょうw






まあまあ充実したお休みでしたよ^-^
さ、また次の休みに向けて仕事がんばるぞー。






来週は何しようかなー。 ← 自転車のれ爆









↓いいからはやく赤城いけのお叱りクリックはこちら↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ