シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

はじめてのブルベ、まさかのDNS!!!

おはようございます。

先日のライドの後、奥様のお買い物峠へ行ったという話はしたと思いますが、
実はこんな所に行ってました^-^


20160326 (2)



宇都宮にあるインターパークの福田屋という百貨店で物産展が開催されていましてね。
ちなみに地元の若者は「インパのFKD」というらしいです・・・。ついていけねー。





クリスピークリームドーナツ、ハケーーーン!!!!!!!


20160326 (1)





これ、大好きなんですよ!!!!!!!!




おねだりして買ってもらいました♪
何回食べてもおいしいですよね~^-^
またこないかな~。



全然痩せねーわけだwww











本題です。











さてさて。



年始の目標であった「ブルベ参戦」

20151008 (2)






狙っていたのはこれ。





AJ群馬


「はじめてのブルベ200キロ」


524.jpg



「はじめてのブルベ」のタイトル通り、とても走りやすそうな感じですよね!!
4月1日のエントリーを心待ちにしていたんですが…









まさかの5月10日から
6日間の海外出張決定///orz///ズゥゥゥゥン











ここでくるかー涙
残念ながら今回のブルベは不参加ですT-T
ハルヒルに重ならなかっただけましか。









ちなみに気になる出張先のヒント。



sunfuranandsisuko.jpg







(´-`).。oO(これでわかる人は30代www















こんな夜景が撮りたいなー。


20160326.jpg
参考






がんばってお仕事してきますよ。










さて…ブルベ…どこででよう汗汗汗







↓懐かしさを感じた人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ