シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

暇な夜にはツイッター。

おはようございます。

もう3月も終わりですね~。
気付けば4月。
ということは来月は5月。

そう、もうすぐやってくる
「ハルヒル」


2015hawaii 172


今年もゴール目指してがんばりますよ^^;

それはそうと前日の飲みクライムについて何も打ち合わせしていない…。
スカイロードさんに相談しないとな。。。











本題です。










昨日は奥様が実家のみなさんと1泊で旅行に行ってましてね。
私は愛犬と一緒にお留守番。


普段はあまりしないツイッターですが、
誰も話す相手がいないので思う存分つぶやいてやりましたよwww


ちょうどね、FNS歌謡祭がテレビでやっていたので
それを見ながらのつぶやき。








AKBをみて上手いこと言ってみたり…


20160329 (3)









森進一を見ながら夏の予定を考えてみたり…


20160329 (4)









ドリカムの歌で青春時代を嘆いてみたり…


20160329 (5)











スカイロードさんやnak_kさんとジェネレーションギャップを感じてみたり…w



20160329 (2)


20160329 (1)










かれーさんが栃木にくるという話になって…

20160329 (8)









そしたら隊長に見つかったりwww

20160329 (9)




ザッペイを狩るのはHiro-Cさんですよ、私ではなく(ニコッ
そこんとこ間違えないでくださいね♪








ツイッターで一人でも楽しい夜が過ごせました^-^
お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました。
また遊んでね^-^








↓この画像でピンとくる人も来ない人もとりあえずクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

((((;゜Д゜)))これでイチゴ狩り決定ですね。だ、大丈夫です!私がいちごさんを守りま(ひでぶ…すんません狩られてしまいました)

  • 2016/03/29(火) 10:11:35 |
  • URL |
  • 桜餅 #2uh2F4HM
  • [ 編集 ]

スケバン刑事は2代目推しです♪
懐かしかったのでコメントしてしまいました( ^ω^ )

  • 2016/03/29(火) 23:20:17 |
  • URL |
  • gakyu #-
  • [ 編集 ]

アイドルネタの恥ずかしいツイートを公開しちゃダメですよ∑(゚Д゚)
でも自分の中では三代目スケバン刑事は良かった・・

風間三姉妹のCDも買いましたからね^ ^
え、、知らないって??

  • 2016/03/29(火) 23:44:03 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

桜餅さん
もし本当に隊長がきたらHiro-Cさん達ガチ班に任せましょう♪
ゴルフの種目があったら私が頑張ります!!!

  • 2016/03/30(水) 08:28:15 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

gakyuさん
2代目と言われても全くピンときませんが…w
当時は流行ってたんでしょうね~。
今リメイクしても面白いかもしれませんね爆
スケバン自体が死語ですが…。

  • 2016/03/30(水) 08:29:24 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スカイロードさん
自転車乗る時間がない私です。
なんでもネタにされると思っていてくださいね(ニコッ
3代目といえば今はJソウルブラザーズですよ。一人も名前言えませんがw
風間3姉妹??
またわからない単語が…悩

  • 2016/03/30(水) 08:31:12 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ