シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

3月31日の年度末は箱根・道志みちツーリング!!

おはようございます。

那須ロングの募集が開始されていますよ~♪


nasuronng2015 (10)x


100キロコース等はもうすぐ埋まっちゃうのでお気をつけて!!
私は70キロコースに出ます!!
はやくエントリーしなきゃ汗











本題です。











昨日は久々に長距離ツーリング!!!



ちょうど休みだった弟と箱根方面へ行ってきました^-^




栃木を7時出発。




途中のサービスエリアでパチリ。

20160401 (1)


ハーレーもやっぱりいいなー。





圏央道→小田原厚木道→箱根ターンパイクへ。





箱根ターンパイク、上りは久しぶりですが
気持ちいいですね~。









気持ちよく走っていると……











M3、大破!!!!!!!


m3.jpg
※画像はイメージ




もったいないwww
怖くなってアクセルゆるめちゃいましたw
運転手さんは携帯で電話してたんで無事だったようです。



それ以外にも飛ばしてる車が多いのでちょっと怖いですね。



大観山で休憩し、
三国峠を通って御殿場方面へ。






三国峠、はじめてきましたが綺麗ですね♪


20160401 (2)

20160401 (3)



富士山がもうちょっとはっきり見えればなぁ・・・。







山中湖を通り、はじめての道志みち。








道の駅にて休憩。


20160401 (5)




お昼は豚丼的な。

20160401 (6)





お馴染み、かっぱの像。

20160401 (7)


バイクのメットかぶせようと思いましたが
弟もいてちょっと恥ずかしかったのでwww
また今度。




ここはすごいですね。
平日なのにバイクがひっくりなしに来ます。







おおぉおぉお!!!!
出たばかりの新型アフリカンツイン!!!!!!!



20160401 (4)





はじめてみた…カッコいい…。
次はこういうのもいいなぁ♪






道志みちを相模原方面へ走り、圏央道から帰宅。





道志みちって思ってたより長いのね。
それに、相模原方面からだと上りがきつい!!!
こりゃ自転車じゃいけねぇな。。。

ただ、車の交通量も少ないし、信号もほとんどないので
バイク乗りには最高でしょうね。

また行きます♪




さ、また今日からお仕事がんばりますよー。







↓富士山きれいだと思ったらクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ