シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

那須ロング、エントリー完了!!

おはようございます。

ついに新作が出ました!!!!!


水曜どうでしょう

201604021.jpg




ユーコンも名作と言って過言ではないでしょう。
そろそろ新作も期待できる時期…。

また楽しい旅を見れる日を心待ちにしています^-^










本題です。











さあ、やってきました!!!


那須ロングライド、エントリー完了です!!!!!


20160402.png



距離?
もちろん
70100キロですよ!!!!!





上り大好きとちぎのいちごです(大嘘)






お友達も続々エントリー完了みたいで何より♪
どのコースにしようか迷っている人は
輪たろうさんが上手いことレビューしているのでこちらを参考にどうぞ♪








去年も楽しめたこの大会。
今年も楽しみますよ~♪


nasuronng2015 (7)x








そういえば、前日はあの方が地元に泊られるということで…



higiri0402.jpg




飲みクライムin栃木「那須ロング前夜祭」開催決定!!!!



スカイベリーのみなさんはぜひ参加してね。
東京からの刺客をみんなでぶっ潰そうぜ!!!















それはそうと…




レモンのみんな!!
会場で集合写真撮るぞ!!!!!!






イメージ

20151114 103








後は当日晴れるのをみんなで祈りましょう。








↓出る人も出ない人も!!とりあえずクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

ほ~....

これは、宣戦布告と受け止めればいいのかな。

〆のラーメンクライムまで、
がっつりと攻めますから宜しくですwww

  • 2016/04/02(土) 12:32:19 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
ふっふっふ。。うちのメンバーが相手してくれると思いますよ^-^
ラーメンクライムは〆では無くて最初に行きましょう!!
美味しいとこは飲みの後だとしまっちゃいますのでwww

  • 2016/04/02(土) 17:52:19 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

帰宅してエントリーしようとしたら、100kmも80km締め切られてました…orz
いちごさんも締め切られてたから、泣く泣く70kmなんですよね、わかります

  • 2016/04/02(土) 21:05:35 |
  • URL |
  • オレンジのウサギジャージ #-
  • [ 編集 ]

人気のイベントで閉め切りが早いといういことなので昼休みにエントリーしました!
いちご師匠と同じ100km?ですwww
当日、お会いできるのを楽しみにしてます♪

  • 2016/04/02(土) 23:10:43 |
  • URL |
  • あちら #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オレンジのウサギジャージさん
今年は特に〆切りがはやかったみたいですね^^;
70キロがグルメを楽しめてのんびりできてベストですよ!!
楽しみましょう♪

  • 2016/04/03(日) 08:20:30 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あちらさん
100キロは夕方には〆切っちゃったみたいなので、ナイス判断ですね!!
真夏に山岳100キロなんて自殺行為。私は70でのんびりします♪
晴れることを祈りましょう(祈)

  • 2016/04/03(日) 08:21:36 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ