シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

困った時の検索ワード。

おはようございます。

今日はチームスカイベリーの宇都宮ピクニックが開催されている模様。
おっと。ちょうどメールが送られてきましたよ^-^


20160403 (6)


チームジャージがまだできてないので
ラファっぽいやつらが目につきますねwww
栃木でもラファがはやってます。
私はどんな時でもパールさん一筋ですよ。

行きたかったけど安定のお仕事ですからね涙

楽しんで来てくださーい♪











本題です。











さあさあネタが無い。
ということで、困った時の検索ワード特集!!


3月はこんな感じでした♪









3月は富士ヒルのエントリーがあったので、
それ関連の検索が特に多かったですね。




20160403 (5)

20160403 (2)







検索ワードをみるとあたかも私がシルバーやゴールドサイクリストみたいですが…



安心してください。ギリギリブルー(完走者)ですよ。






気付けばもう2か月後ですからね汗
またブルーをもらえるようがんばりますw
今年は晴れろよー・・・祈











毎回多い、「コルナゴ適正サイズ」関係。
初心者何乗っても大差ないですよ爆
信頼できるお店で言われた通りのサイズを買いましょう。



20160403 (3)










誰だ、レモン着てハルヒル行ってるのwww


20160403 (1)



気になった人がわざわざ検索かけてきましたねw
やっぱあれ目立つなー。













さて。










今回は面白ワードは不作ですが、
唯一の個人的に気になったワード。。。














こちらです。

















「ロードバイク ゆるポタ打倒」www


20160403 (4)










わかる、わかるよその気持ち!!!!!!!!





でもね、ゆるポタ詐欺にあわないには
それ以上の脚力を手にするしかないんだ!!!!!








そして、それ以上の脚力を手にした瞬間、
あなたが詐欺師に変わってしまうんだ!!!!!!!











ロードバイク界には2通りの人間しかいない。











「騙す人」か「騙される人」かだ。











嗚呼無情…。










検索してくれたあなた。
詐欺師は嫌いになってもロードバイクは嫌いにならないでくださいT-T








↓打倒!!ゆるポタ詐欺への応援クリックお願いしますT-T↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ