シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

みんな大好き散財記事!!今回買ったのは…

おはようございます。

昨日3日(日)の朝からガンダムUC(ユニコーン)が
TV版としてスタートしましたね^-^


20160404 (2)


思わず予約をしてしまいましたw
いい年してガンダムなんてちょっと恥ずかしいですが
UCはOVAでもちょっとみてて、面白かったんですよ。

日曜の朝の楽しみができてちょっとハッピーな私ですw











本題です。











いきなりですが…



トップブロガーの牙城を崩すのが難しい昨今。
上位の方たちはみなさん、面白い記事かきますよね~。
INポイントやOUTポイントではなかなかトップ10に入るのは難しいですが…




注目記事の方だったらトップ10に入れる2つの方法があります。





1つは事故や盗難等の「不幸記事」
これはブロガーとしてはあまり書きたくないものです。
読者さんは気になるところでしょうが。







もう1つは

「散財記事」





例えば、


「ロードバイク、新車納車!!!」




「ニューホイール、買ったよ!!」





とかね。


他人が買ったものは気になるのですw






何を隠そう、私が初めて注目記事で1位を取ったのは
「納車記事」







ただし、バイクのねwwww



212x.jpg





騙したつもりはないんだよ?
いつも見てくれてる人なら流れでわかってたはずですが
普段はみてくれない人が釣られてきちゃったんですよ汗









さあさあ今回の私の「散財記事」。










今回購入したのは・・・









オレンジのトレック!!!!!!!!!!

20151114 217x














ではなく










パターです♪


オデッセイ
ホワイトホットRX #1

20160404 (1)






グリップはもちろんスーパーストローク。

20160404 (3)






最近どうも距離感が微妙でね…。
ちょっとピン型にしてみようと思ってゴルフ5に行ったら
新作のオデッセイが。

これが試してみるといい感じで!!
次のラウンドが楽しみです♪






釣られた人、ごめんね汗
次こそは自転車の散財記事書くからwww











↓トレックの納車記事を期待する人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

私も1位を取ったのは「フレーム壊れた」記事でしたし

栃木県民がトップとるのは何か壊すか何か買うかしかないんですかね;;

  • 2016/04/04(月) 09:14:17 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。

ガンダムUC見ました!序盤にモビルスーツ戦ありましたけど細かい動作もかかれていて画面に釘付けでした。

ウチも朝からの楽しみにしてますw

今回のtrekは何ポチ以上とかあるんですか?

  • 2016/04/04(月) 09:47:13 |
  • URL |
  • みんちょび #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
いやいやいや、ヤマさんのは完全に釣りじゃないですかwww
私はバイク記事のときもきちんと、「ニューバイク納車!!」と真実を書きましたよ(キリッ
勝手に読者が勘違いしただけですw

  • 2016/04/04(月) 16:51:12 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みんちょびさん
UC面白いですね~。
ただ、TV版になるとここで終わり!?みたいな感じになっちゃうのはしょうがないのでしょうかw
日曜が待ち遠しいですね^-^

>今回のtrekは何ポチ以上とかあるんですか?
今回はさすがに100万超えるのでできません!!

  • 2016/04/04(月) 16:52:37 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ