シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

栃木の知名度の無さを再確認した今朝の出来事

おはようござます。

さあ・・・みなさん、来ましたよ・・・。






年に一度のお祭り。







マスターーーーーーーーズ!!!!!!!!!!!

201604051.jpg






去年はジョーダンスピースが圧巻のゴルフで優勝しましたね!!
今年もジョーダンを軸に、ジェイソンデイやリッキーファウラー、
アダムスコット等がからむ展開が予想されますが…



私の予想は期待も込めて


松山英樹!!!



幸先よく1勝もしてますしね。期待できます。
日本人初のマスターズチャンプ。胸が高鳴る!!


月曜の朝、グリーンジャケットは誰の手に!?


201604052.jpg



今週は朝錬行きません(キリッ











本題です。











今朝の出来事。




出社の準備をし、さあ出発!!というところで
ツイッターがなりました。



お相手は
以前相模原で

「服部牧場の死闘」


G0085469x.jpg


を演じたあきあきさん。





女性に朝からDMでツイートが来るとドキドキしますねw
内容を確認すると…







20160405x.png










伊香保・・・・だと???










関東じゃない人もみていると思いますので、
ここで地図を確認してもらいましょう。





私の住んでいるのが「栃木県小山市」
伊香保は、「群馬県渋川市」



201604053.jpg





直線距離にしておよそ80キロ先の群馬県の
伊香保温泉の桜の情報を求められるいちごwww








これがね?
関西とか九州の人ならわかるよ?




私だって福岡の人に「おすすめの別府温泉しらね?」って聞きたくなりますよ。







ただ今回はまさかの東京人。








びっくりと言うよりね…あー、東京の人にしてみれば
栃木も群馬も変わんねーんだなーっていう淋しさの方が大きかったです涙






栃木、いや、北関東のみんな!!!!!!








もっと魅力的な街づくり、頑張ろうぜ!!!!!!!!!!










(´-`).。oO(あきあきさん、朝からネタの提供ありがとう♪












↓栃木頑張れ!!の応援クリックはこちら♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

きっと、いちごさんとスカイロードさんを間違えただけですよ( ^ω^ )


・・・・・・無いな。
そもそも「とちぎの」いちごだし群馬と間違えるわけないですしね。
(*´-`).。oO(新たな方向音痴三銃士誕生かなぁ。

  • 2016/04/05(火) 11:49:16 |
  • URL |
  • 豆粒 #-
  • [ 編集 ]

栃木の魅力

栃木には『いちご』というメジャーコンテンツがあるため、他の魅力は伝わり難いのかもしれませんね(°_°)
『とちぎの…』シリーズで啓蒙活動をしていきましょう\(^o^)/

  • 2016/04/05(火) 19:42:39 |
  • URL |
  • HIROZO #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。
教えてもらえませんでしょうか。

今度、草津経由で渋峠近くに行くのですが
何か近くで見どころはございませんでしょうかwww

  • 2016/04/05(火) 23:08:39 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

私の住んでいる町もそうだと思いますが、
東京の人はおそらく北関東ではなく南東北だと
いう認識だな・・・www

  • 2016/04/06(水) 08:39:05 |
  • URL |
  • あちら #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

豆粒さん
>きっと、いちごさんとスカイロードさんを間違えただけですよ( ^ω^ )

まさにこれだったらしいですよw
それにしても全然間違いようがないと思うんですけどねぇ。。。
あきあきさんには罰として赤城からの榛名、妙義と上毛3山ライドへ行ってもらいましょう♪

  • 2016/04/06(水) 08:46:41 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: 栃木の魅力

HIROZOさん
栃木はいちごと日光、そしてかんぴょうというこれまた地味な材料があるんですけどねwww
温泉も鬼怒川があるのですが、まあそこまで有名ではないか。
ブログ村ではレモン牛乳を全国にアピールしていきたいと思います!!

  • 2016/04/06(水) 08:48:29 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
スカイロードさんが詳しいと思いますので聞いてみてください(ニコッ

  • 2016/04/06(水) 08:49:18 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あちらさん
北関東人は南東北と言われると頭にきますw
東北と一緒にするなーーー!!←東北の人、ごめんなさい。
埼玉もでも実際そんなに魅力ないですよね?爆

  • 2016/04/06(水) 08:50:24 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

怒らないでぇ~!

私、栃木の魅力わかっているつもりでコメントしましたよ。
私が以前、東京の友人に「埼玉なんて南東北だよね!」って言われたことがあるので・・・
栃木はいいところですよ!!
わが町は海も、山も何にもないのよ・・・
海は千葉・茨城へ
山は栃木・群馬にお世話になってるのよね・・・
わが町、町民の人口よりタニシとザリガニのほうが多いんですから。
怒っちゃやぁ~よ!ゴメンネ (^^)

  • 2016/04/06(水) 22:45:19 |
  • URL |
  • あちら #-
  • [ 編集 ]

Re: 怒らないでぇ~!

あちらさん
栃木の魅力は何もない処なんですよ!!爆
これといった魅力がないのが魅力ですwww
でも日光があるぶん、茨城と群馬には勝ってますけどね♪
あちらさんの町内にはあの大スターがいるじゃないですか…。
それだけでもうすごいですよ^^;

  • 2016/04/09(土) 09:24:57 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ