シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

桜のトンネルを走ってきたよ

おはようございます。

明日はお休み~♪
先週はバイク、来週は自転車の予定なので今回はゴルフ。


しかし、明日だけまさかの大荒れ///orz///ズゥゥゥゥン


週1回しかない貴重な休みを!!
神は私を見捨てたのか涙涙涙

とりあえず雨でも行きますけどね爆
奥さまがDNSを宣言しないかひやひやしながら今日一日を過ごしますw











本題です。











連日ニュースで「桜が満開」と言われていますが、
栃木でも満開で見ごろを迎えました♪
そのうち見に行くかーなんて思っていました。







と・こ・ろ・が・・・








天気予報によると
「明日は春の嵐で桜の見ごろは今日まで」





なんてテレビで言ってるΣ( ̄ロ ̄lll)
ということは、今日しかない…。








ってことで行ってきましたよ^-^
場所は地元では有名な太平山









もちろん、自転車で!!!



20160406.jpg














行きたいところだったんですけどねw
Hiro-Cさんは行っていたみたいですが
私は朝からヒルクライムして仕事なんて無理なんでバイク爆









5時起き、5時30分出発!!!








6時頃到着!!!
さくらが満開だー!!!!!



DSC_0445x.jpg








桜のトンネル!!!
気持ちいい~~~♪


DSC_0438x.jpg








トンネルを走り、登っていくと謙信平というちょっとした観光名所があります。
そこの桜も綺麗でした~♪








バイクを止めて撮影。



DSC_0444x.jpg



DSC_0458x.jpg



DSC_0462x.jpg







今朝は風もなかったので、
ちょっとした雲海的なものも見れましたよ♪


DSC_0451x.jpg





なんとかギリギリ桜を見れました~。
本当に満開で素晴らしかった!!
それでも早朝から登ってるローディが5人くらいいましたね~。
すごいなぁ。。。



来年こそは自転車で上ろうwww









↓桜が綺麗!!と思った人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いつも楽しくブログ拝見させてもらっております(  ̄▽ ̄)
大平山の桜きれいですねΣ(゜Д゜)
以前大平山に挑戦してやられてしまったので桜リベンジライドしてみたくなっちゃいましたw

  • 2016/04/06(水) 12:49:27 |
  • URL |
  • なごみ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なごみさん
はじめまして!!コメントありがとうございます^-^
太平山、綺麗でしたよ~♪
桜の時期はなかなか昼間は混んでて行けないですが、朝は空いてますのでおすすめです。
自転車でぜひリベンジしてみてくださいね♪

  • 2016/04/06(水) 17:10:38 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ