シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

大雨の日は…

おはようございます。



松山、3打差5位タイ!!!!




いや~、朝から楽しませてもらいました^-^
5時に起きて見ていた甲斐がありましたよ。

すごい強風で、トップのスピースもスコアがなかなか伸ばせないなか
いいプレーでしたね!!

明日はいよいよムービングサタデー!!

松山の爆発に期待です!!











本題です。











毎週木曜日が基本的にお休みの私。
おとといはゴルフの予定でした。。。




朝。





やはり外は雨・・・。 





嫌がる奥さまを説得し、とりあえずゴルフ場に向かいますが、
雨脚がどんどん強くなり、相談。




ここは勇気ある撤退!!!





途中で引き返しましたw
家でゆっくり朝ごはんを食べテレビを見、
お昼前に向かった先は…







宇都宮にあるパンケーキファクトリー!!!!

20160409.jpg






パンケーキを食べるためだけ
わざわざ1時間かけて宇都宮へ来ました。
奥さまポイントをためておかないとね。。。







この日はスフレタイプのパンケーキをオーダー。


20160409 (2)




まあ、美味しいですけどね…。







で、食事を終えて向かったのはインターパークにある福田屋。








北海道物産展がやっていました^-^


20160409 (3)






食後のデザートはソフトクリーム♪

20160409 (1)




「北海道ソフト」と言われるだけで美味しそうですよね!!!
「栃木ソフト」なんて売ってても誰も買わないだろwww


北海道のブランド力、恐るべし。







奥さまにも満足していただけたし、たまには雨もいいかななんて思った
そんな4月の休日でした^-^








↓奥さま孝行偉い!!のクリックはコチラ♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ