シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

みんな大好き散財記事!!今回買ったのはついに…!?

おはようございます。



松山、2打差3位タイ!!!


matuyama0410.jpg
参考


いやー、惜しかった!!!!
14番でいいバーディがきてこれはいける!!と思ったんですけどね。
15、16の連続3パットが痛かったですね~。
その流れで17番で奥に外してボギー。

スピースが11番でダボッたときはこれはイケる!!と思ったんですが、
12番のバーディで息を吹き返しましたね~。
かと思いきや、17,18で3つスコアを落とすと言うあがり。
マキロイはやはり7番の3パット。あれが痛かった。

松山はショットキレッキレでしたね。
これは明日も期待できるのではないでしょうか!!!
パットさえ入ればマジでいけますよ。

トップのスピースとの差がわずか2!!!

明日はバーディが取りやすいピンポジになると
公式でも発表しているみたいですからね。
前半-3ぐらいで行って、サンデーバックナイン勝負という感じでしょうか。




とまあ、語りだすと止まらなくなるのでこの辺でwww





頑張れ!!!松山!!!!!!!




日本人はじめてのマスターズチャンピオン!!
胸が高鳴る~~~♪


そしてそのFRを出張で最後まで見れない私、がんばれ涙涙涙











本題です。











さあさあ毎回たくさんのアクセスをいただく散財記事。




いつもはパターやらドライバーやらボールやら
ゴルフに関する散財記事が多いですが…










今回は違います(キリッ















今回購入したのは…









ついに…










ついに!!!!!!!!!!!
















オレンジのトレック!!!!!!!!!!


20151114 217x















ではなく











こちら。











じゃん!!!!

20160410 (2)










ふふふ・・・











気になる中身は…













こちら!!!!!!












「アウトドアでコーヒー飲もう」セット!!!!!!!!



20160410 (3)











これを背負ってヒルクライムして頂上でコーヒー入れて飲もうと!!!




まあそういうわけですよ。
ももももちろん、そのために買ったんですよ汗

決してバイクのツーリング途中でこれでブレイクタイム♪
なんてわけじゃないんだからねっっっっ!!!!










早速ね。
使ってみましたよ。









こんな感じでガス缶にバーナー部分を接続。


20160410 (4)










着 火!!!!!!!!!


20160410 (5)









おぉおぉお…汗
思ったより火力強いぞ汗汗











すぐに沸騰してきました。


20160410 (6)









沸騰したら挽いてあるコーヒー豆を入れてむらす。


20160410 (7)











2~3分むらして完成♪


20160410 (1)









味は………

正直コーヒーメーカーで入れた方が美味い爆








まあでもきっと外で飲むコーヒーは美味いんでしょう!!!








よーし、これで赤城の頂上でブレイクタイムしてやるぜ(大嘘








↓いいからはやくトレック買えよ!!のお怒りクリックはコチラ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

私は山登りも好きですので山でコーヒーを
嗜むのも大好きです。私のお薦めはグロワーズカップ!

超簡単で本格的なコーヒーが楽しめます。持ち運びや後片付けも楽チン。冬山ではボトルにお湯があれば沸かす必要もありません(お湯を沸かす手間が楽しいんですけど)

是非お試し下さいww(youtubeで検索すると沢山出て来ます)

  • 2016/04/10(日) 09:46:44 |
  • URL |
  • 桜餅 #2uh2F4HM
  • [ 編集 ]

赤城山を登った後に食べるカップラーメンは格別でしょうね。
でも、荷物増えたら登るの大変だ!

  • 2016/04/10(日) 11:25:13 |
  • URL |
  • ロキ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

桜餅さん
グロワーズカップ!!!!調べました!!!
めっちゃいいっすね!!!!!
これ、買いますwww
アドバイスありがとうございます♪

  • 2016/04/10(日) 16:49:41 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロキさん
なるほど!!!!
カップラーメンも持って行けば補給食になりますね!!!
早速今度のハルヒルで試してみます♪(大嘘

  • 2016/04/10(日) 16:50:28 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

D750だと思いました!

こんばんは!
D750と大三元の3本を、大人買いかと思いました。

  • 2016/04/10(日) 21:23:27 |
  • URL |
  • たけっち #-
  • [ 編集 ]

いちごさんが、赤城登る宣言してから待ちくたびれて、5回登っちゃったじゃないですか〜

早くその素敵な機材を背負って、赤城に行きましょうよ(´・Д・)」

  • 2016/04/10(日) 22:15:52 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

Re: D750だと思いました!

たけっちさん
D750、行きたいんですけどねぇ。。。
奥様から許可が出ればすぐにでも!!
たださすがに最初から大三元は無理だと思いますが^^;

  • 2016/04/12(火) 16:41:23 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スカイロードさん
登りますよ!!近々♪
私が登ってないんじゃなくてスカイロードさんが行き過ぎなんです!!
頂上で美味しいコーヒー御馳走しますから待っててくださいね♪3時間くらい♪

  • 2016/04/12(火) 16:42:23 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ