シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

borikoさんのブログに衝撃の事実が…

おはようございます。

先日奥さんと外食しましてね。
場所はコチラ。



魚べい

20160410.jpg



回転ずしですねw




以前テレビで見たんですが…
栃木県は全国でも有数の


「回転寿司が大好き県」


だそうです。


確かにどこのお店もそりゃすごい行列ですよ。
週末ともなれば1時間待ちも出る程の人気。
これが普通だと栃木県の人は思ってますが
他県ではそうではないらしいです。

海なし県の栃木人は魚が好きなんですねwww











本題です。











去年の相模原ライドでご一緒した
「boriko's bunkum」のborikoさん。


20151114 103





先日、榛名と赤城に行かれたみたいですね^-^
1日で両方登るとかもう変態すごいですよね。






さてさて。
一応両方とも行ったことがある私。








わかるわかる~と読み進めていると…








衝撃の事実発覚。









赤城山ヒルクライムは9月に行われる一大ヒルクライムな模様。


~省略~

2015年実績で「2832人が出走し、2778人が完走した」そうで、
完走率98%ですな。」













98%...だと?











というか、完走できなかったのたったの54名…。













54人のうちの一人、とちぎのいちごです///orz///ズゥゥゥゥン










6か月後にこんな予期せぬダメージを受けるとは涙











ま、すべてはドローンのせいですけどね(゚Д゚)y─┛~~




akagihc (35)



去年の記事はコチラ。






今年の赤城は絶対に出ないんだからねっっっっっ!!!!







ハルヒルにでるかたはぜひ、borikoさんのブログを参照してくださいね^-^
borikoさん、傷に塩をぬってくれてありがとう(ニコッ









↓いちごへの同情クリックはコチラ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

去年のいちごさんの赤城山ヒルクライム挑戦を思い出しながら、
上っておりましたですよ^^
「確かにツラいなぁ、厳しいなぁ」と。

傷口に塩なんてとんでもありません(*´ω`)
INポイント達成で再挑戦すると誓ったいちごさんを
心より応援いたしますですよ~(^O^)/

  • 2016/04/13(水) 10:03:13 |
  • URL |
  • boriko #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

borikoさん
赤城は辛いんですよぉT-T
榛名からの赤城なんて考えられません!!borikoさんはすごいですね~。
再挑戦…しますよ、そのうち♪爆

  • 2016/04/15(金) 08:43:59 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ