シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

忙しい忙しい…

おはようございます。

時間がないので今日はさくっと。



昨日は仕事で宮城県白石まで行ってきました。
マスターズを途中で切り上げて涙涙涙



マスターズは松山残念でしたね…。
それにしてもスピースの12番。
あんなことがあるからマスターズは面白い!!


優勝したウィレット、おめでとうござます^-^


来年こそは!!松山頑張れ!!!




話はそれましたが…



伊達藩の重臣「片倉小十郎」が治めていた土地ですね。

大河ドラマ「真田丸」の真田信繁とも縁があるみたいで
駅には展示物がたくさん。

20160412.jpg



今後の展開が楽しみですね♪






そして、今日はこれから日光。
明日は東京。





木曜はチームスカイベリーのtakaさんとライド予定も今のところ





ああ涙が止まらないよ涙涙涙




あー忙しい忙しい。。。。
さ、自転車乗った気分で日光行ってきます。。。





↓いちごがんばれ!!のクリックはコチラ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ほんと、ここんとこ木曜は雨に祟られてますね。
先週は土砂降りの中、神戸の名門廣野でやってきました。

マスターズの松山惜しかったですね。
後半入れごろのパットがもう少し入っていたら・・・

ところで、最近ピンパターに変えられたようですが、
使用感などお聞かせ下さい。
私も少々パットで悩んでます。

ゴルフの話ばかりで恐縮です。

  • 2016/04/12(火) 08:42:20 |
  • URL |
  • NogG #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
廣野…ですって!?
羨ましいを通り越してしまいます。。。
いつかはやってみたいなぁ。。。
松山、惜しかったですね!!
12番からのパットが決まってればわからなかったですよね。
やはり最後はパットか…。
ピン型はもともと使っていたので違和感はないと思いますが
実践でどうなるか、レビューします♪
あーはやくゴルフしたい…。

  • 2016/04/12(火) 16:46:04 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ