シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

3週間ぶりのゴルフ!!!!!!

おはようございます。

熊本で大きな地震が昨晩ありましたね。
震度7ってすごいですよね。
3.11を思い出しました。

遠く栃木からではありますが、
被災地の一刻も早い復興をお祈りします。











本題です。











昨日はお休み!!!



本来であればライド予定だったのですが、
雨予報が続いたので中止…。


たいした雨は降らないだろうと急きょゴルフ場を予約し
奥さまと行ってきました^-^




場所は宮の森カントリークラブ


20160415 (2)


天気は朝方まで雨だったみたいですが、
スタート時点ではすっかり雨も上がり、気温も高めで
今年初めて半袖でゴルフできましたよ♪


もちろんバックティからのラウンド。
この日はサブグリーンだった宮の森はバックからでも6,700ヤードですからね。
短すぎず長すぎずちょうどいいリハビリラウンドです。




結果!!!


IN 42  +  OUT 39 = 81(31PT)


20160415.png





おはようバーディスタートだったので、これはイケる!!!
と思ったんですけどねwww
まあ3週間ぶりですから。よしとしましょう。





初めて実戦投入した新パターのオデッセイ。

20160404 (1)




まずまずですね。
距離感は出しやすいと思います。
ショートパットは間違いなく前のマレット型の方が緊張感無く打てましたね。

昨日はグリーンがだいぶ重かったので(多分8~8.5フィートくらい)
前のマレットのう方がよかったかも。
速いグリーンにはこちらの方がいいかな。





で、ゴルフの後は奥さまご奉仕タイム!!!





佐野アウトレットまで行き、ショッピングにつきあいました。





ちょうど夕飯の時刻になったので、アウトレットで食事。






夕飯はコチラ!!!!!





カリフォルニアピザキッチン!!!

20160415 (3)





パスタとピザを食べましたよ^-^

20160415 (1)




量は日本仕様でしたが、味付けはそりゃもう「アメリカ!!!」って感じでしたw






それにしても自転車全然乗れてない…。
24日にまたライド予定があるのでね。
それは雨でつぶれないことを願います…。








↓ピザが食べたくなった人はコチラをクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

早速のレビューありがとうございます。
ショートパットに若干の難ありって感じですね。

熊本の地震にはびっくりしました。
熊本の知人には連絡が取れず心配です。
東日本の際は大量の飲料水を送ってくれたので、何かしてあげたいのですが。

  • 2016/04/15(金) 11:51:52 |
  • URL |
  • NogG #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
ショートパットに難ありというか、マレットの方が気楽に打てましたね^^;
まだちょっと緊張しますw
慣れれば平気ですかね~。

熊本はまだまだ余震がすごいですね。。。
私は熊本には知人はいませんが、大分等にいるので心配です。
はやくおさまることを願ってます。

  • 2016/04/16(土) 08:42:59 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ