シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

話題のGoProを買うぞ!! その2

こんばんわ。
この間の12日(祝)は元同僚の結婚式でした。

私は昨年、ハワイにてハネムーンをかねて式を挙げました。
5泊7日。ゴルフ3日間付き笑
嫁に「何しにハワイ行くの!?怒」とお怒りのお言葉をいただきましたが、
嫁もこれを理由に無理やりゴルフをはじめさせ、日本である程度
練習させてから行ったので、楽しい思い出となりました。
自転車は頑なに拒否してますが笑


・・・ハワイと言えば。



ホノルルセンチュリーライド

photo3.jpg

photo7.jpg

photo9.jpg

公式ホームページより

こんなイベントがあるんですね!!!


しまったぁ~~~!!
結婚式、はやまったぁぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)



この時期に式をあげればよかった泣
もう後の祭りですけどね。
よーし、がんばって働いてまたいつかハワイいくぞーー。





本題です。






自転車用カメラ「GoPro」が欲しくてたまらない私。
でも、宇都宮のヨドバシでは入荷は2月以降・・・。
ネットでもなかなか見つかりません。


しょうがないので家の近くの電気屋さんで
予約しよう!!!と思いでかけます。



栃木県人なんで、コジマ!!・・・と言いたいところなんですが、
一番近いケーズデンキに出かけます笑
GoProの販売店であるのはリサーチ済み。




店内を探すと・・・・ありました。
すかさず店員さんに声をかけます。



私「これ欲しいんですが」


店「ちょっと在庫調べてみますね」



お?在庫あるのか??


店「・・・こちらの「GoPro Hero4」でしたらすぐお渡しできますが。」
  



価格が・・・53,990円!!!(税込) !!(●ω●;)
もっと安いやつでいいんだけど。。。




私「他の物だといつ入るかとかわかりますか??」




店「他は正直いつになるか・・・入荷未定です。」




私「・・・買います!!」 





自転車買った時と同じパターンヽ(´Д`;)ノアゥア...





なんでこういつもタイミング良くいいグレードばかり残ってるんでしょうか泣
これで今月はもう何もできません(´・ω・`)ショボーン



ということで・・・



IMG_1974.jpg



購入。


箱の中身は・・・



IMG_1975_201501140825074a3.jpg


こんな感じです。



ただ、これだけだと自転車につけられないんで、オプションも購入。
お店にはなかったのでアマゾンで。



IMG_1979.jpg


ロールバーマウントとヘルメットマウント。
早速通勤号のビアンキに取り付け。


IMG_1980.jpg



これで準備万端!!
どんな映像が撮れるのか楽しみ♪


明日はお引っ越し。
あー、めんどくさいよぉ(_ _|||)


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

物欲全開ですね。(笑)
いつも予定のモノよりグレードアップ!ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ
それが間違えの無いいい買い物ですけど・・・
この調子だと、今年だけで100万円UPか!?

  • 2015/01/15(木) 09:27:14 |
  • URL |
  • underover #JzROwBts
  • [ 編集 ]

underoverさん
もう買うものはないですよ!…多分笑
100万円なんてとてもとても(^^;;
奥さんが出てっちゃいます笑
お小遣いの範疇で楽しく行きます汗

  • 2015/01/15(木) 10:33:32 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

初コメです。

自分もロードに興味がありましてブログ探索していたら見つけました。

しかも、大学時代に過ごした栃木の人とは…

これから、よろしくお願いします。

  • 2015/01/15(木) 12:26:45 |
  • URL |
  • 八咫鴉 #-
  • [ 編集 ]

八咫鴉さん
コメントありがとうございます(^ ^)
栃木にいらしたんですね!嬉しいです!
ロードバイク、想像以上に楽しいですよ!
ぜひぜひはじめてみてください。
またコメント、お待ちしてます^_^

  • 2015/01/15(木) 15:02:26 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。

昨日の記事で4が出ちゃいますよ。
とネガティブコメントをしてしまいそうになり踏みとどまったんですが、4を買ったんですね。

これは気になっている人も多いので、これから大注目ですね。

  • 2015/01/15(木) 18:02:11 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

寿司屋さん
こんばんは!
ホントにそんないいやついらなかったんですけどね(~_~;)
気になってる人多いですか⁇汗
いいレポートが出来るよう頑張ります(^^;;

  • 2015/01/15(木) 20:05:55 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ