シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ローディにこそすすめたい、こんなお弁当。

おはようございます。

熊本の余震が続いていますね。。。
実は来週、休みをとって宮崎旅行を計画しています。
どうしようかなーと悩みましたが、
飛行機も飛んでるし、今のところは行く予定です。


不謹慎だ!!なんていわれるかたもいるかもしれませんが、
旅行をキャンセルするよりも、
現地で食事や遊びでお金を落とす方がためになると私は思います。


という大義名分のもと、ゴルフしまくってきますよ(キリッ











本題です。











先週の金曜日は朝から東京出張でした。




久しぶりの五反田。

20160416 (1)



相変わらず人ゴミでもううんざりです涙





お昼になり、相手先がお弁当を用意してくれましたよ^-^






それがコチラ!!!





タニタ弁当


20160416 (2)





タニタ食堂でお馴染みのタニタですね。
最近ではホットモットでもコラボして販売し始めましたよね。




気になる中身はこんな感じ。




てりやきチキン弁当

20160416 (3)






うむ、ヘルシー。





量はすくなめですが、美味しいですよ!!!
「カロリー500キロ、塩分3g」を目安に製造しているそうです。


体調管理を気にするローディのみなさんには
おすすめ出来るお弁当ではないでしょうか^-^


ただ、調べてみると1食972円するのでね…。
それだけはちょっと覚悟が必要ですがwww






私?





ゴルファーはこれじゃ足りません(キリッ






さ、来週の宮崎まで仕事がんばるぞー。







↓興味がある人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ