シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

チームスカイベリーのジャージがいよいよ完成!!!

おはようございます。

昨日は仕事で福島県郡山に行ってきました。


お昼に郡山で美味しいと評判のラーメン屋さんへ。

20160418 (3)



喜多方ラーメンかと思いきや、ちょっとテイストが違いましたが
それでも美味しかったですよ^-^

20160418 (2)




途中に寄ったお店でこんな商品が。

20160418 (4)




店員さん曰く
「福島の人なら100%知っている」




というまあ栃木で言うレモン牛乳みたいなものでしょうw
これでジャージ作ったら面白そうだなーって見てました^^
もちろん買って飲んでみましたが、美味しかったですよ♪




でもやっぱり福島ジャージつくるならこれは外せないよね。

20160418 (1)




誰か企画して下さいwww











本題です。











さあさあ!!!!






いよいよ!!!!!!!








完成したそうです!!!!!!!!!!













スカイベリー、チームジャージ発送連絡キターーーーー!!!!!!


20160418.jpg










デザインはコチラ♪


20160115.jpg







今日には到着し、明日にはきっとヤマさんのブログ
公表されることでしょう!!!!






みんなでおそろいジャージでライド、楽しみですね♪







ただ最近ね…どうもみなさんガチモード全開なんですよねw
やれローテーション練習だ、やれ坂道特訓だ…


まあ、ガチ班はガチ勢にまかせておいて爆
本当のゆるポタというものを見せつけてやりたいと思ってますよ( ̄▽ ̄)ノ



こうご期待!!!







↓山岳賞ジャージで足切りに合ういちごが見たい人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

郡山懐かしいです(//∇//)
《来多老》というお鮨屋さんが最高に旨いのとランチなら《とんちき》さんがおすすめです\(^o^)/
もちろんそのカフェオレも知ってますよ(笑)

そーなんですよね~^^;
何故か皆様ガチな方向に逝ってしまうのですが(T_T)まぁ主観の違いということで(笑)

のんびりグルメが一番楽しいコーラでした(≧∇≦)b

  • 2016/04/18(月) 09:01:11 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーラさん
おすすめ情報ありがとうございます!!
ぜひ今度行ってみたいと思います♪
寿司は高いのでとりあえずとんちきさんですかねw

ガチはガチで楽しいんでしょうが、私は完全ゆるポタライダーなので
グルメ班担当で楽しみます^^;
コーラさんがガチでがんばればすごいことになりそうだけどなぁ~。

  • 2016/04/18(月) 15:57:49 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ