シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

チームスカイベリージャージ受け取りからの沖縄出張

おはようございます。
お久しぶりです^^

今日からゴールデンウィークが始まった方も多いのではないでしょうか。
私は安定のお仕事ですけどね爆
みなさん、事故に気をつけて楽しんでください♪











本題です。












24日にそばライドを終え、
そのままチームスカイベリーの飲みクライムへ!!

20160429 (3)









ジャージ完成!!!!


20160429 (4)




みんなで着るといいですね~。
飲み屋の店員さんからも好評でした爆




最弱メンバーとしてみんなの足を引っ張ってやりますよwww









2次会まで楽しみ、翌日は朝から羽田へ。


20160429 (6)





沖縄でお仕事でした。








お仕事していたという証拠画像。


20160429 (7)



うむ、仕事っぽい。










こちらもお仕事ですよ(キリッ


20160429.jpg


20160429 (2)




100名参加のコンペはちょっと手を抜いて←嘘
41+41の82。グロスは3位タイ。ネットはハンディがはまらず20位。
ニアピンをゲットしました^-^
ベスグロは78。
あまり目立たくてよかったです^^;





沖縄はいいところですね~。
今度は仕事抜きで行きたいものです。





さ、はりきってお仕事頑張りますよ!!!







(´-`).。oO(2日に休みとれるかな…







↓ジャージカッコいい!!と思う人ははコチラをクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ