シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

今年初のとちおとメンジャージで行く、そばライド ~スタート編~

おはようございます。

今日は予約投稿。
GW期間中に休みが取れたので、向かう先は…


201509240 (2)x



ふっふっふ(^^)
明日以降の記事をお楽しみに♪













本題です。











24日にライドへ行ってきました~♪







前日、久しぶりにこいつを引っ張り出しましたよ^-^



20160430 (1)



レモンでもよかったんですけどね~。
今回はあいつらも一緒なのでとちおとメンです^^;





ウキウキ準備をしていると…



20160430 (5)





しんや、無念のDNS!!!!!!!!!







逃げたな爆
これで多分あいつはハルヒルまで乗る機会なし!!
あーあ。こりゃ足切りだ(マジで)







当日朝。





20160430 (2)






夜の雨で路面はぬれていますが、
天気予報によるともう降らないということなので、開催決定!!








さあさあ、久しぶり!!!!!!!







お馴染みいんでぃと…

20160430 (7)





久しぶりの登場!!
義理兄かっちゃん!!

20160430 (6)









涙と感動の大冒険スペクタクル!!
90キロそばライド、スタートです♪









つづく。







↓つづきが気になる人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

渋峠ですか・・・?

こんにちは!
渋峠ですかね?
峠から群馬県側を見ると、こんな感じだったような気がしたので・・・

ハルヒルが近づいてきましたね!
私は2回試走しに、長野から乗り込みました(^。^)
榛名神社先の激坂はもちろんですが、神社手前の1キロぐらいの区間も、意外と侮れない印象でした。
初心者コースのゴールから、じわじわと傾斜してなんで、感覚が麻痺しました。
あと男根岩は立派ですね〜羨ましい!!

  • 2016/05/02(月) 15:21:35 |
  • URL |
  • たけっち #-
  • [ 編集 ]

Re: 渋峠ですか・・・?

たけっちさん
そうです、渋峠です^-^
今の時期じゃないと雪壁みれないですからね~って
今年は暖冬であまり壁なかったのですが…涙

すでに2回もハルヒル試走されているんですね!!
もうばっちりですね^-^
神社前の1キロも地味にきついんですよぉT-T
あー、もうちょっとでハルヒルですね…。
当日お会いできることを期待しています!!

  • 2016/05/03(火) 08:29:54 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ