シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ランドネきたかん400kmの応援に行ってきた!!

おはようございます。

先日のケンミンショーで栃木の話題が出ていましたね^-^


201604301 (1)


いもフライが特集されていましたが、
実はこれ県内でも佐野市周辺でしか食べられないんですよ。
宇都宮の人は食べたことないと思います^^;

まあ特別変わったものじゃないんですがおいしいのでぜひ
栃木にお越しの際はいちごとギョーザだけでなく、いもフライも食べてみてくださいね♪











本題です。











ランドネきたかん400キロの応援に行ってきました!!!!!!!!





チームスカイベリーのお仲間、HIROZOさんとヒラサワくんが
参加したこの北関東を走るブルベ。

夕方には地元近くを通り、リーダーのヤマさんたちが応援に駆け付けた模様。

201604302 (2)


私も一晩走り続けた2人を応援しようと前日から準備していました^-^




朝5時。
スマココで場所をチェック。


201604301.png



足利か…。
よし、今から行けば田沼辺りで迎撃できる!!!






ということで出発!!
今回は久しぶりにこいつで。

201604301 (2)






途中、佐野のコンビニで補給食を調達。

201604301 (3)




1本1,000円する栄養ドリンクとスニッカーズ、そしてレッドブルを購入。






スマココで場所を確認すると、
想像よりも速いペースで走っていました。
まだまだ元気そうだ♪







そして…












ハッケーーーーーン!!!!!!!!!



201604301 (4)







かなりの疲労感が見てわかりましたが、暖かく迎えてくれました^-^
同じチームのエースHiro-Cさんもすでに合流しており、
ゴールまでついて行ってくれるそうです♪



201604302 (1)






疲労困憊が隠せない「ラファボーイ」ヒラサワwww


201604301 (5)






ヒ「もう300km以上のブルベはでない(キリッ」





かなりやられた模様です^^;







HIROZOさんも・・・





H「いちごさん、200キロ以上はやめた方がいいですよ」







うむ、やめておこう。











そしてたった今!!!!!!











感動のゴール!!!!!!



201604302 (4)








HIROZOさん!!!ヒラサワくん!!!!
完走おめでとう!!!!!!!!!!!









400キロってすげーなー。
いやー、すごい。言葉が見当たらないです。





宇都宮では同じチームのみんちょびさん
途中で合流し、応援してくれたみたいです^-^


201604302 (3)






スマココってホント使えるね。
チームが一体となりましたよ。
素晴らしい体験ができました^-^



本当にお疲れ様!!!





よーし、俺も400キロ………






そのうちね(嘘








↓いちごもがんばれ!!!のクリックはコチラ♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

いちごさんに誘って頂きこのチームに入れて本当に良かった!胸が熱くなりました(T_T)自転車乗りにしかわからないかも知れませんが…

  • 2016/04/30(土) 09:52:17 |
  • URL |
  • 桜餅 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。

昨日から二人の走行とみんなの応援を見ていたら、居ても立ってもいられず応援しに行ってましたw

最後の最後まで全力で走った二人とサポートした皆さんの行動が本当に素晴らしかったです!

  • 2016/04/30(土) 17:24:18 |
  • URL |
  • みんちょび #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

桜餅さん
スマココのおかげで大分盛り上がりましたねwww
桜餅さんがよいアプリを紹介してくれたおかげです^-^
400キロすごいですね~。
桜餅さんも今度挑戦されてください!!
応援に駆けつけますよ♪

  • 2016/04/30(土) 17:34:13 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みんちょびさん
ゴールを見届けていただいてありがとうございます^-^
私は仕事でどうしても最後まで行けませんでしたから。。。
それにしてもスマココ、いいアプリですねw

  • 2016/04/30(土) 17:35:10 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

応援ありがとうございましたm(_ _)m

応援及び追撃いただきありがとうございましたm(_ _)m
1番辛かったのが深夜から明方だったので、応援が本当にありがたかったです( ; _ ; )
いちごさんがブルベに参加されるときは僕も応援に伺います\(^o^)/

ブルベは大人の楽しみ方だと思いますので、是非一度は参加されることを強くオススメします(^o^)

チームスカイベリー最高です!
いちごさんとヤマさんのおかげですm(_ _)m
チームの一員になれて本当に嬉しいです♪( ´▽`)

  • 2016/05/01(日) 04:33:18 |
  • URL |
  • HIROZO #-
  • [ 編集 ]

Re: 応援ありがとうございましたm(_ _)m

HIROZOさん
完走おめでとうございます!!
相当疲れてた風にお見受けしましたが大丈夫でしたか?w
400キロすげーっす!!お疲れさまでした^-^
あの時のHIROZOさんとヒラサワくんをみて私は当分ブルベはいいかなって気になりました爆

  • 2016/05/01(日) 11:12:13 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ